パーツモデルとは

  • URL:https://yaplog.jp/aboutparts/archive/2
パーツモデルとは全身のモデルとは異なり,特出した体の一部分だけのモデルのことを言い,体の一部分の手,足,目などの美しさを特徴として用いられるモデルのことで,一般的には『 手タレ 』,『 足タレ 』などと呼ばれていて,目,唇,背中,おしりのパーツモデルもいます。

パーツが手であったり足であったり,色々な種類のモデルがいますが,パーツモデルは一般のモデルとは異なり,体の一部だけを専門としていて,大きくその部分がクローズアップされるので,その部分のコンディションにはかなりの神経を使います。

男性のパーツモデルもいますが,女性のパーツモデルの方が多く,CM,新聞広告,雑誌広告,パネルの広告などありとあらゆる広告で必要なときに活躍していますが,パーツモデルはその一部分が人並以上の美しさでなければ仕事が成立しません。

もちろんそのパーツに対するケアは欠かせませんが,そのケアには普通以上の努力が必要なので一般の方々が思っているような華やかな仕事ではなく,地味な部分がとても多く,それでもパーツモデルを続ける人がいるのは,自分自身の体の中で一番美しいパーツを評価してもらえるからでしょう。

パーツモデルは,主に広告のモデルなどで,ヘアモデルは,髪型以外の顔立ちの美しさやバランスも含まれてくるので,原則としてパーツモデルにはあてはまりません。

ほくろ占い
履歴書の書き方
がんの血管内治療
スポンサード リンク