しっとり肌になるエバメール

October 04 [Sun], 2009, 8:28
エバメールは水が主成分なので、ヌルヌルはしないけれどしっとりするというクリームです。油成分を使っていないので、ベタベタした感覚にはならないケアクリームです。

他のクリームの場合は塗った後は少し油っぽくなって不快な気分になることもありますが、エバメールではそういう思いはほとんどありません。

エバメールクリームは水が多いからか、それとも保湿力が高いからか、つけていると肌にも水分が補われているようで、ふっくらした感じにもなります。

そういうこともあって肌が赤ちゃんみたいとか、若返ったようだという表現がされることがあります。


  • URL:https://yaplog.jp/abamepu/archive/6
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。