しっとりぷるぷる肌になるエバメールゲルクリーム

September 07 [Mon], 2009, 21:59
エバメールゲルクリームは主成分が水なので肌にもやさしくプルプルしっとり肌になります。


一番その効果が出るのは寝る前にエバメールクリームを塗って寝ることですね。すると次の日の朝には肌が若返ったかのように肌が変わっています。


エバメールゲルクリームはたっぷり顔に塗ることをオススメしていますが、適度に塗るだけでも効果を感じられます。


エバメールゲルクリームはいろいろな使い方ができます。コットンにしみこませてパックのように使ったり、少し水で薄めてから体全体ぬ塗ったりと体全体に使うことができます。


水で肌を覆うので、保湿効果があり、その保湿効果が肌の活性化を促し、若返った肌に変化します。


  • URL:https://yaplog.jp/abamepu/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。