先頭のフェラーリ「速度出してハンドル誤った」・・さすが!

December 06 [Tue], 2011, 10:32
プッと一番の言い逃れを表現しているけれども、相手によって替わってきます。
今回の言及はそれに内定。
今は速報などと言う言葉や先頭のフェラーリ「速度出してハンドル誤った」・・さすが! の事柄をメモしてみたのです。

☆★☆

先頭のフェラーリ「速度出してハンドル誤った」
読売新聞 12月5日(月)21時54分配信

山口県下関市の中国自動車道で4日に発生した高級スポーツカーなど14台が絡んだ事故で、発端となる事故を起こした福岡県筑紫野市の自営業男性(60)が山口県警に対し「スピードを出していてハンドル操作を誤った」と説明していることが5日わかった。

県警は道交法違反(安全運転義務違反、速度超過)の疑いもあるとみて、男性から任意で事情を聞いている。

県警によると、追い越し車線を走っていた男性のフェラーリが車線変更する際にスリップしてガードレールに衝突。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111205-00001111-yom-soci

★☆★

トマーこの程度の表記でひょうひょうと・・・
なんだか、よろしく。
ばいばい〜〜〜


今後、いかように変転して行くのか予測が読めない環境です。
こんな感じの雲行きの前触れはパソコンの区分なども巻き添えがでています。 例をのべるに中古車 査定と言う熟語や買取り 査定、またカードローン 現金化一回払い 現金化等等といった検索の仕方があるんです。 こいうふうな部署にも、流行の移り変わりの部分が垣間見えてきています。
そのほかにも、自動車 保険一括比較などの言葉や売却 査定、そして無審査 現金化即日 現金化といった事態も散見されます。 このような区分に至っても、時代の急変が見られて来るでしょう。
今週の研究
今週の研修
今週の言葉
  • URL:https://yaplog.jp/a9782d881/archive/189
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。