ホテル雅叙園東京 アフタヌーンティー

October 12 [Sat], 2019, 11:48
皆さまこんにちは✨
先日アフタヌーンティーを楽しみに目黒にあるホテル雅叙園東京へ行って参りました。
個人的に雅叙園はとても好きな場所でお正月も獅子舞で楽しませて頂きました。


渡り廊下。季節によりいつもディスプレイが素敵に変わっていて楽しみです。
秋ですね🍁


今回のメニューです。
10月はハロウィン仕様だそうです。


こちらは日本初の酵素発酵茶《緑茶》です。
とても濃いめで旨みがあり個人的に好きでした。氷もお茶で出来てるので薄くならず最後までおいしく頂きました


お食事プレート。パンプキンスープがとても美味しくてグビグビ飲みたくなりました💦サーモンのサンドイッチも小さそうに見えて具材と厚みがありボリューム感はあります。
フリットやエビも美味しくてこの段階でお腹満たされ始めました


デザートに突入‼シャンパンゼリーのシャインマスカット甘くて美味しいです。緑のキューブ型のケーキはピスタチオのケーキ。こちらもフレークみたいな物が入っていてシャリシャリ食感が👍


下段のスイーツここでは満腹になってしまい一口ずつ頂き残してしまいましたがどれも美味❤
マロンのパウンドケーキ・洋梨のコンポート・チョコレートケーキ・レーズンのスコーンです。


二杯目のお茶はカモミールティーをオーダーしました。
残してしまい大変申し訳なかったのですが、美味しく楽しくアフタヌーンティータイムを過ごさせて頂きました。
これからクリスマスバージョンやストロベリー🍓バージョン、バレンタインバージョンなどがあるそうです。

次回のアフタヌーンティーが楽しみです🎵
スイーツだけでなくそれなりの量のお食事もあるので嬉しいですね✨

そしてこちらはお手洗いの入り口です。


貝殻でしょうか。。。名前を忘れてしまいましたが素敵です。


エントランスのお花。私達が到着した時に活け始めていたのですが帰るときにちょうど出来上がってました。


本当は今開催している百段階段の生け花を見に行こうと思っていたのですが、残念な事に木曜日はお休みだったのですね。

時間見つけて百段階段は行きたいと思います。
雅叙園はお庭の滝はもちろんのこと、建物の中がとても素敵でお手洗いの中も橋が掛かっていて水が流れていたりと、ただ居るだけでもゆっくりした気分になれます。

お近くに行かれる機会があったら是非オススメです🎵

🌟Beauty&relaxation priere〜プリエール〜🌟
  • URL:https://yaplog.jp/a-priere/archive/835
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:priere
  • アイコン画像 誕生日:1976年2月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・歩く(天気の良い日の昼間)
    ・長風呂
読者になる
<美・健・癒>を追求する女性限定プライベートサロン横浜・馬車道「Beauty&relaxtation Priere」

http://a-priere.com/
最新コメント
アイコン画像Keiko
» LINA'S (2011年11月14日)
アイコン画像誰でしょう?
» 浅草ナイト (2011年07月19日)
アイコン画像K
» MOSAIQUE (2011年07月01日)
アイコン画像sawanon
» ニンシアレッド (2011年03月22日)
アイコン画像oka
» 何の花? (2010年06月11日)
アイコン画像morimasa
» トゥールビオン (2010年02月08日)
アイコン画像N山
» 撮影 (2009年10月29日)
アイコン画像oka
» お知らせです^^ (2009年10月02日)
アイコン画像のぶ
» 芸術の秋 (2008年10月04日)
アイコン画像nobu
» 考え事 (2008年09月29日)