揺るがない自信を手に入れる10の方法 Self Revolutionで人生が変わる!と「絵が上手くなる方法」を語ってみた!

July 29 [Mon], 2013, 4:42
どーもこんにちは^^


今日も揺るがない自信を手に入れる10の方法 Self Revolutionレビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材揺るがない自信を手に入れる10の方法 Self Revolutionレビューはこちら

揺るがない自信を手に入れる10の方法 Self Revolutionは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

プラクティス99さんが自信を持って世に送った情報教材揺るがない自信を手に入れる10の方法 Self Revolutionを
超お得な特典付きでお届けしています。

購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材揺るがない自信を手に入れる10の方法 Self Revolutionレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

けさの朝食は赤飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;
日本人で良かった〜(^^)

8分で平らげて、、9時02分にマイホームをしゅっぱつです。

一番愛想の良いファミリーマートに買い物をと思って、コカ・コーラをかいました。

普段通りのルーチンですから(^^)。

出勤したら、日々の日課のnewsを確認すると
話題の事件は・・・
↓↓
 厚さが1000分の2ミリ程度しかない超薄膜の有機発光ダイオード(LED)を開発したと、東京大とオーストリア・ヨハネスケプラー大の研究チームが28日付の英科学誌ネイチャー・フォトニクス電子版に発表した。世界で最も薄く、軽いという。
 東大の染谷隆夫教授や関谷毅准教授らはこれまでに、超薄膜の有機太陽電池や有機トランジスタの集積回路も作ったと発表している。1枚のフィルムの上にこれらの装置をまとめることができ、身に着けて血中酸素濃度や血流量、脈などを測定する医療機器に応用できるという。 
 染谷教授らは、飲料のペットボトルにも使われるポリエチレンテレフタレート(PET)の樹脂フィルム(厚さ1万分の14ミリ)の上に、電極を形成する技術を工夫し、光る有機LEDを作った。折り曲げても壊れないという。
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)

なるほどね〜
限りなく怪しいかも^^;

では本題、仕事の話(^^)
上手く捗ればメルマガアフィリエイトに6時間と、モバオクで仕入れに3時間。

慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)

ガンガン稼がねば!

そうそう、動画でこんなの
↓↓


あれれ?殆ど被って無い?
ま、いっか(笑)

さーて今日の夕飯は何しよ?
海老フライか手巻き寿司が久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓


きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。
また来てくださいね!
  • URL:https://yaplog.jp/9kudoku8/archive/178
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
最新記事