るーしぃー?

November 30 [Wed], 2005, 23:30
ルーシーと聞いて何を思い浮かべるでしょうか?
大抵の人は人の名前とかじゃないかなーって思います。
そんな私もそうでした。
今日のは実は人の名前じゃないっていう。


実はこれ、人の名前ではなく「ルーシー・ダットン」というエクササイズの一種らしいです。
このルーシー・ダットンってタイ式のヨガなんだって!
あれ、タイ式のストレッチなんだけって?
どっちかわからないけどとりあえずそーゆーカテゴリーに入るエクササイズ。
ヨガって今めっちゃブームですからねぇ。
ホットヨガだっけ?凄いんでしょアレ?
自分もお金と時間があればじっくり習いたいなーとか思うけど、いかんせん田舎にはそんなハイテクな教室なんてありまっせーん☆(笑)
何でこんなこと知ってるんだよって言ったらただ雑誌で読んだだけです。
とりあえず健康ヲタクなんで体によさそうなことには全部がっつきます(笑)
雑誌に載っていたのは多分ごく一部のエクササイズだと思うんだけど、自分も実際にやってみました。





とりあえず、これ思ってるより効きますね。
写真とかでやってるのを見たり説明の文面を読んでるだけでは「何これ楽そう」とかちょっと2ランク上目線で見てましたけどね。
ごめんなさい、正直舐めてました(爆)
痛いとかってわけじゃなくて、とにかく体が伸びてるのがよくわかるからリラックスできて気持ちいいです。

パーティスイーティ

November 29 [Tue], 2005, 22:42
毎年秋の終わりくらいになると出るのが限定コフレ。
毎年これ可愛い、あれ可愛いと雑誌見てギゃーギゃー騒いでお金がないから買えないという状況でしたが、ついにやっと今年は買えました。
RMKもめっちゃくちゃ欲しかったんだけど、あと1000円くらい安くなって欲しいなと思い諦めました。
いくつか欲しい中で悩んだ結果、私が買ったのはコレ!
「ボーテドコーセーパーティスイーティ限定」
実はこれは初ボーテドコーセーだったりします。
いつもあれだけ可愛い!可愛い!連呼してたのに自分で言うのもアレですがめっちゃ意外ですよね(笑)
今まで雑誌で見ていて目が引かれる可愛い商品っていうと大体がボーテドコーセーでした。
私の中ではボーテドコーセーっていうとピンクのシャドーのイメージが何故か強かったり(笑)
お値段はちょっとお高いけど定評があるのでお金に余裕があったら買いたいメーカーだったので、この際冒険してみようと思い買ってみました。


セット内容はシュガーエンジェルアイズE-20・シュガーエンジェルネイルPK811・ルージュファンタジストPK810・オリジナルポーチ。
これでチークとかもついてれば完璧だったのにねって思ったけど、お値段がお手ごろ価格なのでそんなこと言ったらバチが当たりますね(笑)
むしろこれでもこんな値段で売ってくれてありがたやーって感じなんで。


現在の待ち受け

November 28 [Mon], 2005, 23:17
怒っても可愛いって凄い!

21日発売の…Part2

November 28 [Mon], 2005, 23:14
さっきの中身ね。
全部エビちゃんカラー買っちゃった♪

21日発売の…

November 28 [Mon], 2005, 23:12
マキアージュの冬の新作も買っちゃいました!
予約しといたからなんか綺麗にパッケージで包んでくれてた。

カラダananとエビちゃんカラーのマキアージュ

November 28 [Mon], 2005, 23:10
結構前に買いました。

サイン入りカレンダー

November 28 [Mon], 2005, 23:08
永久保存決定です。
サインもiの上の点がハートになってて超可愛いの♪

エビちゃん握手会

November 28 [Mon], 2005, 23:05
また一つ素敵な忘れられない思い出ができました!

ダイヤモンドティア

November 28 [Mon], 2005, 22:53
この頃ずっと愛用してるコスメといえばマキアージュ。
もうこれはmustですね。


私が使ってるのはアイシャドーがコントラストアイズVI720・アイライナーがダイヤモンドティアアイライナーVI752・55です。
アイシャドーは発色はPRポスターで見るより薄めに発色します。
これは私もびっくりです。
特に一番右のシャドーアイライナー。
ただ、その隣のシャドーカラーは少し私的にはケバく見える紫だと思うのでもう少し薄いほうが嬉しいかも…
ハイライトカラーは割と見た目通りの発色。
そして一番気に入ったポイントは一番左のニュアンスハイライトカラー。
このピンクが可愛さのポイントなんだと思います。
普通ボルドーや紫などのカラーっていうとどうしてもキツく見えがちですが、このピンクがあるとないとじゃまったく違いますね。
秋バージョンのメイクでは、このピンクのカラーを目の下に入れてるので可愛い系なメイクの仕上がりになっています。
冬バージョンはこのピンクは使わないでまた違った印象に見えるはず。


ここで秋バージョン冬バージョンの話が出たのでちょっとそのことについて…
何が目元のメイクで違うかっていったら、最大のポイントは同じアイシャドーを使ってるのに使い方がまったく違う点。
私も最初使い方を聞いた時にびっくりしたのですが、冬バージョンは一番右のシャドーカラーを大胆にも二重幅にぼかしちゃうんですねー。
これびっくりですよね。
こんなにどぎつそうな色をのせちゃうのか的なね!
冬バージョンでアイライナーとして使うのはダイヤモンドティアアイライナーのVI752。
そして、さっきもちょこっと書きましたが一番左のニュアンスハイライトカラーのピンクを目の下に入れないこと。
その代わり一番右のシャドーカラーを下まぶた目尻の3分1くらいに引いて、ダイヤモンドティアアイライナー55番を下まぶたの際に引く。
この55番さんがいい仕事してくれるので、冬メークはほどよくシックに可愛く見えるようです。

華麗ダイヤモンド

November 28 [Mon], 2005, 0:00
握手会会場最寄駅でデッカイマキアージュポスター発見!

2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
https://yaplog.jp/910hu880101kd/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:910hu880101kd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる