せつない恋ほど、キレイに磨きをかけてくれるの

May 13 [Sat], 2006, 1:48
ワンピ中毒発生中!
なんか知らないけど今シーズンの買い物で気づいたらワンピ5着買ってたよ。
あはは、笑ってやってください(棒読み)


GW中に地元のデパートのフランドル系列の店がぐわっと終結してるところがあるんだけど、ちょうど久しぶりに覘いてみるか的な感じでご飯の約束をしていた前に一人でプラッと行ったわけですよ。
そしたらなーんか可愛い物がありすぎてそのフロアごと買い占めたい衝動が走りました。
もちろん私にはそんなお金ないけどね(笑)
私が目当てで見に行った服はやっぱり人気だったらしくてどの店でも完売って言われたんだけど、なんか出会っちゃったわけですよ。
黒のコットンキャミワンピ♪♪
始めボケーっと見てたらなんか店員さんに捕まって、今日入ってきたってんですよ〜ってお客さん着たらこれとかいいんじゃないでしょうか的な感じで営業されました。
あー、自分に似合う物薦めていただいてありがとうございます的なね(笑)
なんだかんだいってものっそい私好みだったんだけど。
結局約束の時間に遅れてしまいそうだったので、近日中に見に行くってことに…

でもって火曜日。
地元のほうのお店じゃなくて、いつもの横浜のマルイの店舗に行ってチラッチラ見てきました。
ちょうどいろんなことでいらいらしてて、気分転換に行ってみよう的なノリで時間も遅かったけど学校帰りに行ってきましたよ。
でもって前に薦められたワンピがあって、やっぱり気になる。
でも細身だから…(以下略)
まっ着てみるかって思って適当に試着。
細身だと思ってたワンピが着れたときはホントに感動した。
キャー着れちゃったキャハ☆的なね(笑)
エンパイアならともかく普通のキャミワンピとか挑戦したことないし。
自分じゃ細くて無理だろうなって思ってたからね。




最初に試着したのは黒だったんだけど、店員さんにぜひ白も!って薦められて白も着てみました。
うーん、やっぱどうも私的にしっくりこないなって思ってたら店員さんにもお客さんは白より黒のほうがお似合いですねって言われたんで黒に即決。
まっ黒好きだからよかった!

でも白のワンピとかが似合う子っていいよね。
なんかいいっすよね。
自分には無理なんで(チーン)
そーゆーのは内面から乙女じゃないと無理だとわかってるんで。
ほら、自分性格と服装が180度違うっていうのは自他共に認めてますからね(…)


なんかいろいろ話してて嬉しいこと言ってもらっちゃったし♪♪
もうそれだけでルンルンっすよね(単純)


てなわけで、今シーズンはワンピばっかになりそう。
ハットもあるし日傘もあるから似非お嬢になれるかしら?
…あっ、内面がこんなだから無理っすよね(納得)
  • URL:https://yaplog.jp/910hu880101kd/archive/649
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ヒロ
こやます担のヒロです!
この度ブログをjugemに移転したので報告に来ました(*´∀`*)

http://dear-news-hr.jugem.jpです。

ヒロを今後もよろしくお願いします(*´∀`*)



以上コピー文失礼しました(>_<)
May 20 [Sat], 2006, 21:55
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
https://yaplog.jp/910hu880101kd/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:910hu880101kd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる