2011年。

January 07 [Fri], 2011, 17:00
こんにちわんつーー。

あ、喪中につき新年の挨拶は控えております、さくらです。
でもよこさんはがっつりレコメンで言っておったようですね・・・w

年末年始は大阪で過ごし、2日の夜中に帰ってきて・・・今までガッツリ風邪をひいて寝込んでおりました。
しかもまだ完全に治ってないってゆーー。
しかしアレだね。風邪ひいてもさ、主婦業って大変だね。
買い物とかはオニイがおとんと行ってくれるから助かるんだけどさ。

ま、そんな新年早々残念な話はおいといて。

年末年始は大阪へ行ってたんですけど。
31日、新幹線より在来線が動かないんじゃないかとか心配してたけど、動いてました。
良かったーー

朝4時半に起きて、家事を済ませて。
化粧して用意してタクって地元駅まで。
そっから在来線乗って博多に出て、新幹線で大阪へ。
10分くらい遅れたけど、無事到着。
梅田でみちるちゃんと合流して、ランチで1回目の乾杯www
しかも緊張でランチが食べれないってゆう、残念すぎるさくらの胃。

わりとギリギリに京セラドームに到着。
31日1部は3塁側9列目。ほどほどに見やすい。でも隣の子が声がキンキンしてて、耳が痛くなってイライラするの巻。
師匠(すばる)うちわを持って、さあ開演。
アリーナ会場と内容が少し変わってたのは、なんだか残念なような気もするけど、きっと何かの形で映像でもらえると信じてる(お願い!テイチク様!)
師匠が今日も男前すぎてどうしようかと思ったけど、うさぎだぴょん!にキュン。
やはり錦戸は可愛すぎるぜ!
ウインクキラーの罰ゲームは、よこ→すばる。
亮ちゃんが読まれるかとドキドキしてただけに、少し残念だったけど(きっと亮ちゃんも少しドキドキしてたと思う)、やっぱ上3人の絆って強いよなーーと。
3人が強いから下4人もそりゃ結束力が強くなるよね。うん。

1部後は限定グッズを購入。全く並ばず、すんなり購入。
購入後すぐ落として焦ったけど、お姉さんが「たぶん、割れてないと思いますよ!大丈夫ですよ!」と。
開けたけど、確かに割れてなくて良かった・・・。
荷物が多くなったから、一旦ホテルへ。
チェックインしてのんびり。

2部行く前にホテルのラウンジで軽食。そして2回目の乾杯w
近くにいた、今からカウコンに行くと思われる親子にガン見される。
いいじゃん、別に、飲んだって!!!!!!!

2部前に相方の妹親子と会って、アリーナ会場の銀テ緑ver.を渡す。
それでもまだ緑と黒は余ってるぜーーyu*ちゃん、いる?

2部は3塁側天井席7列目。
前が通路で超見やすかったーーーーー。隣の子もおとなしかったしwww
ウインクキラーは章ちゃん罰ゲームでタツヨシへ。
とりあえず「つってー」が多いwww
後は最後の「いっぱいあそぼな!」の、「いっぱい」で目を見開いたのがウケる。
すばちゃんが気に入って何回もしてた。そしてこれが翌日のオーラスにも登場するってゆう。

カウコン放送中では、たまご×エビ×イクラの「修二と彰」がめっちゃ可愛かったーー。
この映像は欲しいよ−ーー
亮ちゃんが「みんな、俺が映ったらキャー言うてや!」って何回も言うてた。
っもー、大丈夫やってーー。
そしてまわりのメンバーは「亮、がんばれー」ってwwwどんだけ可愛いんだ、あんたら。
ちなみに博貴が映った時、京セラは大歓声で。
そん時エイトは着替えに行こうとしてたんだけど、タツヨシが「うちーうちー」言うてて、よこが嬉しそうにスクリーンをガン見してたそうです(色んな方のツイより)
そして東京ドームでは、寿司∞がスクリーンに出た時、博貴がスクリーンをガン見でゲラってたとかw
ああ、こんな8人にほっこりするわーーー。
去年も博貴が映った時は、京セラは大盛り上がりだったもんねえ。エイト含めて。

あと、NYCのときも、みんな「ゆうまーゆうまー」って。
ヒナちゃんかな?「ゆうま、がんばれー」って。ゆうまに誰か教えてあげて欲しいなー、京セラのこの温かさ。
あ、タツヨシは「山田くん、かっこいーー」だったかもw
ちゃんと「スカイハイ!」も言ってたよーー。みんな、ゆうまに甘いのだ。関西は。
その後の平成のときとか静かすぎたしw

タキツバが歌えば「タッキー!」って言うし、マッチが歌えば「せんぱーーい!」って。
タツヨシ筆頭に会場が合いの手いれて。
キンキのときだったかは、よこ以外のメンバーはバックの振付できてるんですよね。
うん、感心。

あとは、とにかくエイトらしいなって思うのは、常に「ありがとう」を言うこと。
歌った後も、しゃべった後も「ありがとう」って。
私たちは楽しいから勝手に盛り上がってる部分もあるのに、絶対エイトは「盛り上がってくれてありがとう」って言ってくれる。
カウコンの放送にもかなり声が乗っかってたけどw

やっぱカウコンは楽しいなーー。

で、最後は1日のオーラス。
みちるちゃんが帰る時間まで、ランチしてのんびり。
あ、そういやSちゃんに久々会ったねーー。癒されたわ、話言葉に。可愛かったーー。
みちるちゃんとバイバイして、ホテルへ。
チェックインしてお菓子食べてのんびりして。5時にドームへ。
お譲りしてくれる人と待ち合わせして、いざ会場内へ。
お譲りしてくれる方が、めっちゃいい人でーー。娘さんも可愛くてねえ。楽しく開演まで過ごせました。

オーラスは中央Jブロックの20列目。バクステ真正面でしたーーー!
もう!アニマジの時なんてどうしようかとw
よこ筆頭に客席に手を振ったりしてちょけるやん。あれ、間近で見れたってゆう。
すばヒナの変なお手振りもあるし、亮ちゃん可愛いしーーー!ああ、幸せ。

ウインクキラーは最後にきて亮ちゃん。やっぱ、あの子、持ってるねw
しかも疑われてから(むしろ断言されてから)、パパパパパーって殺してったよね。

かっこよすぎやろ

で、罰ゲームは亮ちゃんが仕切ってイイことになってたから、亮ちゃんは考えました・・・。
悩みました・・・。
きっと自分も読んで欲しいだろう亮ちゃん。でもそんなこと言えない亮ちゃん。

そしてひらめいた亮ちゃん!

「よかーまくんが、全員に読んで!」

いやーーん、亮ちゃん、GJ!!!

そして読まれる順番も仕切ります。俄然、どっくん、やる気です!
「村上君は、最後な(即決)!で、最初がすばるくんやろぉ。で、2番目が読みやすい言うたヤス。じゃあ次は読みづらい俺ね。で、また読みやすい丸いれて、次おーくら」
ここはtornがめっちゃ張り切って仕切ってたw

で。全員に読みました(別で書こうかな)
みんな超涙目でしたねえ。はい。私も号泣でしたけど。
なんか、やっぱエイトっていいなあって思いました。


今回のツアーは本当に7人が仲良しで愛にあふれてて。
けっこうくっついてる時間が多かったりだとか、今までそんなにMCに参加してなかった子がめっちゃ話したりとかして。
とにかく雰囲気がすごく良かったんですよね。

これが「同じ方向を向いてる」ってことなのかなって。

とにかく全員が一致団結して「大きくなってやる」って決意が表れてるような気がしました。



大きくなることで、私たちも思うことは沢山あるし、これから色々考えちゃうかもしれないけど。
でも、きっと離れらんないしさ。
私たちの手で、おっきくしたい!って気持ちもある。

私たちも、エイトに負けないように頑張んないとね。




まとまりないけど、このへんで。
夕飯の準備しなやわーーー
  • URL:https://yaplog.jp/8honey/archive/196
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
読者になる
職業・家事手伝いのさくらが綴る、なんてことない日常のブログ。
大好きな関ジャニ∞についても語ります☆
関西Jr.(特にベテラン)も贔屓中。

コメントは大歓迎ですが、あくまでも自己満ブログのため、少しでもおかしいと感じたコメントは了承を得ずに削除いたします。
*コメントは承認制です。
2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さくらより
» やったよ。 (2010年12月27日)
アイコン画像みちる
» やったよ。 (2010年12月22日)
アイコン画像さくらより
» 東京ドームでのお知らせ。 (2010年12月20日)
アイコン画像yu*
» 東京ドームでのお知らせ。 (2010年12月20日)
アイコン画像さくらより
» 3Sの彼。 (2010年12月12日)
アイコン画像さくらより
» とりあえず (2010年12月12日)
アイコン画像yu*
» 3Sの彼。 (2010年12月12日)
アイコン画像yu*
» とりあえず (2010年12月11日)
アイコン画像さくらより
» ミラクル。 (2010年11月30日)
アイコン画像さくらより
» 幸せすぎた。 (2010年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる