JUJU、阿部寛主演「新参者」劇場版に主題歌提供

October 30 [Sun], 2011, 13:46
今日のエンタメ速報はコチラ!

JUJU、阿部寛主演「新参者」劇場版に主題歌提供


99%OFF激安通販!
1円激安通販!




2012年1月28日より全国公開されるサスペンス映画「麒麟の翼 〜劇場版・新参者〜」の主題歌に、JUJUの新曲「sign」が決定した。

【大きな画像をもっと見る】

「麒麟の翼」は、東野圭吾原作の小説を原作とし、2010年春にTBS系で放送され高視聴率を記録したドラマ「新参者」の劇場版として公開される作品。東京・日本橋で起きた殺人事件を巡る謎に、阿部寛演じる刑事・加賀恭一郎が挑む。黒木メイサ、溝端淳平らがドラマ版に引き続いて出演するほか、新垣結衣が容疑者の恋人役を、中井貴一が殺人事件の被害者を演じる。

主題歌に決定した「sign」は、「近くにいるときは見えなくて、遠くに離れて、あなたの愛に気づいた。この愛を信じたいから、ここから歩きだす」と、深い悲しみから立ち上がる人の姿を描いたラブソング。“人間の絆”をテーマとした映画の世界にぴったりのナンバーとなっている。

「麒麟の翼」オフィシャルサイトで公開中の予告編では「sign」の一部を聴くことができる。また、2012年1月25日にはシングルとしてリリースされるので、こちらも楽しみにしておこう。



(この記事はナタリーから引用させて頂きました)


  • URL:https://yaplog.jp/8cen1of9/archive/87
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/8cen1of9/index1_0.rdf