「紹介」

2005年06月21日(火) 23時15分
を受けるかもしれない 売店のお姉さんの知り合いみたいだけど。
年上?社会人??全然実感が湧かないけど

というより、今はいいかなって気持ちが正直なところ。しーもとしくんもいるんだもん。遠さんもね。しーは前向きに考えてくれてるみたいだし、だから、今はいいよ。
やっぱり、押しに弱いね。連絡先書いて!!に負けてしまった。

でもお母さんに話したらいいわよーって言われたケド。まぁ、そんな機会なんて考えてもみなかったし、ちょっと惹かれてる自分がいるのも事実なんだけどね。どこまで本気で話をしていたのかは分からないけど、まぁ連絡が来るものなら待ってみましょう

どうする?

2005年06月21日(火) 23時07分
考えたくなければ、楽にいくなら、このまま就職しちゃうのがいいと思う。
だけど、学校でやってみたいなと思う自分がいるのは紛れもない事実。
どうする?

4日のようなプランは、全然アリ。だけど、そうしたら教採受けるのは一体いつになる?先生になるのは何歳になる?留学もしたいんでしょ?
そう考えると、「数年は働こう」とは簡単に言えなくなる。

ひとまずボランティアのとインターンのとで両方の感じを体験して、またゆっくり考えよう。大切なことだもんね。しっかり逃げないで考えよう。

学校だから

2005年06月04日(土) 23時54分
できることって、いっぱいある。
例えば動き回ってみんなの意見を集めたり、
例えばわいわいゲームをしながら新出事項を学んだり

初授業

2005年06月03日(金) 23時00分
ついに教壇に立ってしまいました。「英語の先生」としては初めて

感想 : 楽しい

3日目

2005年06月01日(水) 22時28分
SHRデビューしました
でも、声量がやっぱり不足しているとのご指摘。しかも声通らないしなぁ・・・明日はOKもらえるように頑張ろう。最低限の必要な素質だよね、声量は。