人生の一部

2005年05月29日(日) 21時57分
メールをね、していたわけです。
ヤツとね。しかし・・・

「好きなタイプは?」

2005年05月27日(金) 23時17分
よく聞かれることだけど、「特に定まってない。共通項はないかも」っていうのが私の答えだった。強いて挙げるなら優しい人?くらいな。

でも今日、気付いてしまった。
恋愛に対して真剣な意識を持っている人。そうみたい。

どうしてだろうね。今は、私は真剣でなくていいのに。軽く付き合って楽しんで、それでいいのに。その方がいいのに。ただ忘れさせてくれたら、それでいい。初めてだろうが何だろうが構わない。きっと後で後悔するけど、それでも今が耐えられないから・・・。

合コンにでも行けばいいのかな。適当に好きだって言って遊んでくれる人が欲しい。適当でいいから、気を紛らしたい。
『好き』の行き場がないの。どこに向ければいい?あたしおかしくなりそうだよ。

真剣なのはいい。お互い好き合えたら、本当に思い合っていける。きっと、そう簡単に壊れるものではない。彼も、そうだなって思ってた。一度好きになっちゃったら、一生くらいな勢いで愛し続けるんだろうなって。
だけどね、そうして真剣な分、壁が高いの。『好き』になかなかなってもらえない。それで、結局ほんとのところで付き合えはしない。

今の私には、真剣だけど遠い恋はいらない。軽くても早い恋がいい。たとえそれがニセモノの恋であろうとも、今、この穴を埋めて欲しい。やり場のない『好き』を受けとめて欲しい。
ここ三代の好きになったりなりかけたりした人は、みんな真剣な人。ある意味「男を見る目」はあったのかもしれないけど、つらいよ。今の私には、耐えられない。

ねぇ誰か、助けて。私の心を埋めて。ほんとのとこでは満たされないって分かってるけど、それでも今の苦しみから逃げたいの。
私の気持ちに対して失礼だなんて、言わないで。そんなことないから、お願いだから、私の『好き』を受けとめて。抱きしめて・・・。

うーん

2005年05月26日(木) 23時41分
「就活のこと」にしようか悩んだけど、まぁこっちにしとこう。

これは、どうなんでしょうか?どういう意図で数々の発言をしたの?
そりゃ反応もするわよさ。っていうか普通しちゃうでしょう?
悪い人じゃないのは確かだし楽しい人だけどさ。よく分からず困ってしまった。バスケの彼のこともあるし・・・。

その彼には、もう明日言おうと思う。よっぽど言えない空気でない限り
このままいったら好きになっちゃうと思うから、今のうちに止めてください。
そんな感じで。今好きだとか言われなきゃ、たぶん気まずくはならないよね?どう返ってくるかは分からないけど、・・・正直また落ち込みたくはないなぁ(>_<)

希望の教科

2005年05月26日(木) 23時00分
こんなにも見事に外れるものなのね。だって国語ってさぁ・・・
これで教えていくのなら、入社後もきっとこの科目だよね。数学やりたいよぅ
校舎変われば科目も変わるかなぁ。それなら考えたいけどなぁ。
どーしよう・・・

インターン

2005年05月25日(水) 23時59分
説明会に行ってきました〜。
集まった人数は多くはなかったけど、女の子がいてくれてよかった
そうそう、あの人にも会いました!面白い人だったなぁ(笑)。

こっちをやるとしたら、塾の方はやめることになるよね、きっと。
不二家は始めたばっかだし、ジャンルも違うから続けていたいし
室長も先生たちもごめんね。新天地で頑張るのでそれで許してください。

彼からは、何も態度に変わりのない今までと同じような雰囲気の返信が来た。
・・・私の考えすぎなのかなぁ。気まずく感じてしまうのは私だけで、彼はそんなことはないのかな。ならいいんだけどさ。

掲示板の部内恋愛についてのページを発見して見てみたんだけど、やっぱり立場が近いと同じような経験をすることになるんだね。別れた後のことだとか、気持ちがよーく分かる

あーやっぱり戻りたいな。最後まで、やり遂げたいな。
インターンも始めれば後期はかなり厳しくなりそうだけど、頑張ってみたい

再会

2005年05月23日(月) 23時27分
あの日以来、初めて対面した。返金があるってことで取りに行って、そしたら部屋を出ようとしたところで彼が入ってきて、すれ違った。

どうしようもなく

2005年05月18日(水) 23時43分
会いたくなるときがある。

バイトをハシゴ

2005年05月18日(水) 23時30分
初めてのハシゴでした
12時〜5時までホールでぱたぱた動き回って、6時からは塾へ。なかなか疲れたけど、楽しいから程よい疲れ方。お金も入るしね

今日はもう一人として数えてくれていたっぽくて、ランチの時間帯にホールは3人。お客さんも多かったからかなり忙しかったです 5時からは一気に入れ替わって、新人さんらしき女の子も発見。
まだレジ打ちができないからだいぶ足引っ張っちゃうんだけど、早くマスターして一人前になりたい!そんで青さんとも水平な目線でお話できるようになりたいなぁ

会社からは、バイトのことの説明会を来週にやるという連絡が。としおさんにも会えるかな? 早く来週になぁれ〜

一員となるために

2005年05月17日(火) 23時23分
掲示板の内定者メーリスが開通したとのお知らせ
まだ登録者は3人だったけど、今後増えていくといいなぁ。
1人はきっと「と○おさん」だよね(笑)。早く会いたいね。

PCメールには、会社の方からバイトの案内。
初の集団だし頑張りたい

応諾書を提出したことで、少しずつ、動き始めた。私も社会人になるんだね。
神奈川の方、後悔がないわけじゃない。正直今でも悔しいよ?
でも、もう決まったことだもの。どうしようにもない。
だから、私はここで精一杯できる限りのことをやる。通ってくる子供たちのために頑張る。それでいい

友達は内定もらえたとのことで、道は別れちゃった。
でも、お互い「楽しいよ!!」って笑っていられるように頑張ろうね。
いつまでも、共に戦う同士でいようね

少しずつ浸透

2005年05月15日(日) 22時22分
お手伝いのことでチーフにメールをして、そのついでに話してみたんだ。
彼は知らなかったみたいだけど、こうして少しずつ浸透していくんだろうね。
「お互いいいことありますよ」って。
うん、お互い幸せになりたいね。がんばろうね