好きでいるのにも・・・

2005年03月29日(火) 23時00分
昨日飲んでてね、あとその後来れなかった彼とメールしててね、疲れを感じちゃってたんだ。
人を好きでいるのにもパワー要るよなってすごい感じた。

コールド負けを受け入れるのは嫌。
9回2アウト2ストライクまで、何が起こるか分からない。
だけど、コールド負けは嫌だけど、バッターボックスに立つ気力がない。
見逃し三振でいいやぁー。そんな感じ。

だけど追いコン終わって上には来なかったねーってメールしてて、
私は疲れてたけど彼はもう至って普通に戻ってて、
そしたらなんかまたバット握れそうな気がしてきたんだ。
諦めないで、最後まで戦えそう そんな気がちょっとだけした。

テレコムの一次が受かってたりってこともあったと思う。それを話したら「はやぶさならなんとかなる☆」って言ってくれたことで気を良くしただけかもしれない。
でも、それでもいい。
報われない愛情を、またちょっとでも注いでいく元気が出たんだもん。
これで、コールド負けは受け入れずに済みそうかな。

とりあえずは31日がどうなるか
帰国の彼と連絡もっかい取るのもそれからにしよう。

どうすればいい?

2005年03月22日(火) 23時00分
別れようか、とは絶対に言えない。直そのまま別れちゃうから。
距離を置いたって・・ただでさえ私の存在は消えかかってるんだから、
それが消え去る結果に終わるだけだと思う。

どうすればいいかな、私。
今はね、とにかく彼は大変。忙しいどころじゃないのは分かる。
そうしたら、分かってるなら、時間奪っちゃ負担になるだけだよね

ご飯食べる時間も惜しかったら遠慮しないで言ってねってメールしたとき、特に何も言わず月曜いいよって言ってくれた。それは、ちょっと喜んでいいかもしれない。だけど、昨日メール打つことで貴重な時間奪っちゃうから・・ってしばらくメールするのやめるねって言ったことには、
「そんなことないよ」とか、そんな言葉は何一つなかった

31日、会ってはもらえるみたい。それも、ほんとに嬉しかった。
4月、5月と入っていけば、そりゃ新歓で忙しくはなるけど毎日サークルっていう状態からは抜け出せるから少しは落ち着くよね。その時までいかに辛抱強く待って、彼を支えていけるか・・・なのかな。

つらいね。
就活カップルの破局率が高いって言うけど、うちも状況は似たようなものだもんね。
一方は就活、一方はサークルで責任あるポストが始動。
両想いなのであればお互いの思いやりで乗り切っていくんだろうけど、うちの場合は私がとにかく負担にならないようにしてかなきゃならない。やすらぎすら見いだせなかったりすると切なくていっそ別れちゃえばって思うけど、でも好きなの。だからどうしようにもできなくて困るの。
どっか・・帰国の彼にでも走りたいよホント。

浮気じゃないけど

2005年03月17日(木) 23時00分
日曜にミュシャ展見に行くことにした。
だって、お出かけできるかと楽しみにして空けといたんだもん。
結局今月はもう一日もフルでは一緒にいられない・・・悲しすぎる
今後はちゃんと前々から向こうの予定も確保しとかなきゃだねー

就活の方は、
・Kがくしゃの説明会参加
・Wおの感想レポート通過

本当にしたいこと

2005年03月14日(月) 23時00分
朝、メールの返信をしていた。
「人生楽しく生きたもん勝ちだぜっ!」って言うのよね。まぁ確かにそうだとは思う。しっかり数年のうちに独立して、自分の思うように仕事してくんだろうな。

それに返信するのに、改めて考えてみた。私は、何して生きれば楽しく生きられる?
・・・それで開けちゃったんだ。考えないようにってフタしてたとこを。

10日に友達とその話題になった時にも話したんだけど、最高の理想としては私は沖縄でのんびり過ごしたい。気が向けば海潜ったり夜には満天の星空眺めたり。RンバのリカさんやMがろぱマスブチさん一家のように、向こうに拠点を置けたらって思う。

(続く)