養護の先生

2004年04月18日(日) 23時00分
今メール送ってみたよ。明日には見てもらえるかなぁ。
というか、ほんとやばい。頭ん中、G先生だらけ。寝ても覚めても・・・って感じ。

どうせもう会う機会はないから・・・ってことで当時もずいぶんと対象にしてしまっていたけど、今も相当。たとえ避けられても構わないやくらいでいるから、できるんだろうね。
ほんとごめんね、って感じだけどさ。実現させてみたいなぁ。だってすごそうじゃない?体育会系なあの雰囲気的にさ。ねぇ?

まぁ実際会ったときにどう転ぶにせよ、学校から許可が下りない限りはどうにもならない話。早く返信来るといいなぁ。
やっぱ最初に自分で・・・ってのは嫌だから、とりあえず一度ね。
・・・別に誰でもいいってワケではないけど、でも私のこの感じだと、相当好きそうだよね。引かれちゃうかね。

きっとこの後も、また考えることはG先生。ほんとごめんね。

ださいたま市民

2004年04月17日(土) 23時00分
びっくりびっくり。こんなご近所さんが入ってきてくれるなんて♪
たぶんチャリなら10分かからないくらいじゃない?
最寄も一緒だし、嬉しいね。一緒に帰れるね。

そんな彼には、わたくし80点との評価を頂きました。
いや、直接言われたわけじゃないけどさ、そんな話をしてるのが聞こえちゃったから、耳傾けてみました。じゅんちゃんは83だってさ。
やっぱ私、見た目にだったら自信持っていいんかなぁ。80って、結構高いよね??
あとは中身ですかね。あと最大の難関ポイントと。
うんうん、がんばろーね、私。まだ捨てたもんじゃないぞ!!

休日の利用法

2004年04月13日(火) 23時00分
バイトしようと思ってた。M光だけじゃ稼ぎが足りないし他にも経験してみたいし・・・ってことで、どこか新しいバイト先探そうと思ってた。ただそれしか考えてなかった。あとは、学校で映画たくさん見れるなぁとか。

進路セミナーで、「いろいろ経験してみてくださいね」って言われて、そしたら急にK養護学校のことが思い浮かんで一人すごいドキドキしてたんだ。やっぱ今日Mきこさんに会ったから思い出したんかね。

どうしよう。行きたい。

でも今HP見てたら、生徒たちの写真とか見てしまうと、やっぱり私には無理だろうかって思ってきちゃう。
どう思う?できるかな、半年間も・・・。
先生はね、とりあえず転任とかはしてなくて、まだいるっぽい。それは安心。
だけど厳先生の下で出来るなんて保証はまったくないし、むしろ厳先生に冷たい態度取られたらと思うともうどうしようもなくなっちゃうし、悩みどころだなぁ。

ほんとどうしましょ。もう少しじっくり考えるとしようかね。
ハンパな気持ちでは行けないもんね、あそこには。がんばろう。