今年もまた

2005年05月14日(土) 23時00分
バラの季節だね〜。玉岡さん宅は今年も見事です

彼にも見せてあげたいと思った。でも、もうそうそうメールもできないから断念。残念。友達や家族に見せられるくらいだもんね。。ちょっと淋しい。



御苑ももう咲いてるのかな?行きたいな。
でも、一人で行くのはちょっとためらわれる。でもまだ落ち着かない子多いから誘える人もあまりいないしね。やっぱ一人で行くしかないかな
今度の病院前後にでも、行ってみようか。ゆっくり思い出に浸ってもいいしね。それまで、まだ散らないで待っててね(>_<) 

気になる人

2005年05月14日(土) 22時14分
水曜日、彼と会ったんだ。夏から会おうと話はしていたものの、やっと実現。
楽しかった。リードしてくれる系で、あまり気疲れもしなかったし。
正直また会いたいと思った

でも私は、どうして彼に会いたいと思うんだろう。
どうしてもっとメールしたいと思うんだろう
つい2週間前までは、彼で頭はいっぱいだったんじゃなかったっけ?

彼を失った穴を埋めようとする気持ちが働いてしまっている結果なのか。。
「好き」ではないけど、付き合ってみたいとは思うんだよね。
これって、何?その自覚はなくても、やっぱり穴埋め的??

会いたいと言ったらどう返ってくるか。恐い気持ちもある。
でもきっと、私が立ち直ったと思うまでは向こうからはこれないよね。
そしたらやっぱり、私から会いたいよって言うしかないのかな。

どうせ半年以上前から「会おう」→「会わない」が続いてたんだ。今さらまた関係が微妙になったって変わらないよね。
「気になってるんです」って、正直に伝えてみよう。もういっこ傷つくくらい、きっと変わんないよ。それより、新しい幸せに向かっていってみたい。
ちょっくらがんばろう