オリジナルカレンダー!

2006年11月26日(日) 23時40分
ホットメールに届くフジフイルムからのメール
デジカメ関連のお知らせがいろいろと。

そこで、オリジナルカレンダーを作ろう!ってのを発見。
さっそくHPへジャンプ

絵描きの君

2006年11月25日(土) 23時50分
S駅のローソン前
夏頃から時に顔を合わせる、絵描きの君。

しばらく会ってなかったのだけど、
なんと昨日ちょうど出迎え中に遭遇!

日本のお祭り

2005年07月24日(日) 23時00分
韓国の子たちと、お祭りを回りました
日本人3人と彼ら10人の総勢13人!
久しぶりに再会の人も初めましての人もいて楽しく過ごせました

屋台ではほとんど食べ物は買わなかったからお腹がすいちゃって、解散後に3人+3人でカプリに。夜にカロリー取りすぎたかな?
ジュンは私より都心のこと知ってそう・・・情けない。。来週ケーキバイキングに行くことになりました

「花火はないの?」って結構聞かれたけど今回はなくて、がっかりさせちゃったかな?楽しんでもらえてたらいいんだけど・・・。

にしても、花火行きたいな。お祭り巡りたいな。浴衣デートしたいな。
もっと会えたらいいのにな

「紹介」

2005年06月21日(火) 23時15分
を受けるかもしれない 売店のお姉さんの知り合いみたいだけど。
年上?社会人??全然実感が湧かないけど

というより、今はいいかなって気持ちが正直なところ。しーもとしくんもいるんだもん。遠さんもね。しーは前向きに考えてくれてるみたいだし、だから、今はいいよ。
やっぱり、押しに弱いね。連絡先書いて!!に負けてしまった。

でもお母さんに話したらいいわよーって言われたケド。まぁ、そんな機会なんて考えてもみなかったし、ちょっと惹かれてる自分がいるのも事実なんだけどね。どこまで本気で話をしていたのかは分からないけど、まぁ連絡が来るものなら待ってみましょう

バイトをハシゴ

2005年05月18日(水) 23時30分
初めてのハシゴでした
12時〜5時までホールでぱたぱた動き回って、6時からは塾へ。なかなか疲れたけど、楽しいから程よい疲れ方。お金も入るしね

今日はもう一人として数えてくれていたっぽくて、ランチの時間帯にホールは3人。お客さんも多かったからかなり忙しかったです 5時からは一気に入れ替わって、新人さんらしき女の子も発見。
まだレジ打ちができないからだいぶ足引っ張っちゃうんだけど、早くマスターして一人前になりたい!そんで青さんとも水平な目線でお話できるようになりたいなぁ

会社からは、バイトのことの説明会を来週にやるという連絡が。としおさんにも会えるかな? 早く来週になぁれ〜

今年もまた

2005年05月14日(土) 23時00分
バラの季節だね〜。玉岡さん宅は今年も見事です

彼にも見せてあげたいと思った。でも、もうそうそうメールもできないから断念。残念。友達や家族に見せられるくらいだもんね。。ちょっと淋しい。



御苑ももう咲いてるのかな?行きたいな。
でも、一人で行くのはちょっとためらわれる。でもまだ落ち着かない子多いから誘える人もあまりいないしね。やっぱ一人で行くしかないかな
今度の病院前後にでも、行ってみようか。ゆっくり思い出に浸ってもいいしね。それまで、まだ散らないで待っててね(>_<) 

おしゃべり

2005年04月29日(金) 23時19分
今日は友達のバイト先に遊びに行って、そこで4人でランチ 就活のこと等々、話しました。途中でお店を変えて、結局帰ろうかとなったのは7時。いやぁー4人集まるとあっという間に時間が経っちゃうね

お店は小物が棚に並べてあったりと素敵な感じ。グラタンのランチもおいしかった!
二つ目のカフェは、飲み物が800円前後と私にはちょっくら手の出ない値段でびっくりしたけど、内装がすごくかわいい あれはファンになるね。あの空間にいたいがために、高かろうともまた行きたくなりそう。

そうそう、早めに着いてグランディオでふらふらしてたら、ペンダントを買ってしまった 天然石と淡水パールだって。やっぱり青系が好きだなぁと思いつつ、買ってしまった。こうして色のレパートリーが減ってくんだよなぁ・・・。


帰り際に、私はまぁ今日はいっかなって思ってそのままホームに下りようと歩きかけたんだけど、相方が足を遅めて。「ん?」って思ったら、そって頭に手をやって抱き寄せてくれたのでした。確かにこの前そうして励ましてほしいって言いはしたけど、でも私の方から要求するんでなくてやってくれたことがすごく嬉しかった しかも最後、ちょっとだけどほっぺにも触れてくれたんだよね。目標達成が近付いてるのかな・・・がんばろう
3日の日、晴れてくれますように

がんばろう

2005年04月24日(日) 23時00分
今日も大半をムダに過ごしてしまったりしたけれど、今メールを開いたら服部さんから質問なんでもどうぞ!ってお返事が届いていたりして、がんばろうって元気が湧いてきた。
ペットっ子も、あすか先輩やら若菜さんやらに似た子が来てるとか大コンパが楽しみだね。りょうすけ君って子もどんな子かしら?

四十九日って、そのまま数えて四十九日目っていうことなのかな。
だとしたら、合宿に旅立ってほんとにすぐだったんだね。つらかっただろうな。。
元気出してね。たわが充実した日を送れていれば、それが一番の孝行だと思うよ。
大好きだよー

ケーキビュッフェ

2005年04月06日(水) 23時00分
新宿センチュリーにて
でも甘いものってそうそう食べられないねってことで落ち着く。
今日一番おいしかったのはフライドポテトでした

なんでかすごく今日はきつい。
帰宅してから疲労感が一気に押し寄せてきた感じ。
5日までの精神的負担が、今日休んだことでやってきたのかな。。
今日こそ早く寝よう

本当にしたいこと

2005年03月14日(月) 23時00分
朝、メールの返信をしていた。
「人生楽しく生きたもん勝ちだぜっ!」って言うのよね。まぁ確かにそうだとは思う。しっかり数年のうちに独立して、自分の思うように仕事してくんだろうな。

それに返信するのに、改めて考えてみた。私は、何して生きれば楽しく生きられる?
・・・それで開けちゃったんだ。考えないようにってフタしてたとこを。

10日に友達とその話題になった時にも話したんだけど、最高の理想としては私は沖縄でのんびり過ごしたい。気が向けば海潜ったり夜には満天の星空眺めたり。RンバのリカさんやMがろぱマスブチさん一家のように、向こうに拠点を置けたらって思う。

(続く)