母親

2005年05月02日(月) 23時14分
今日は英字塾の二次だった。もう中野にほぼ決めるつもりで臨んだ選考だったのに、結局人事の方や清水さんとお話ししていたら、またこっちに気持ちがぐらついちゃった。

帰り道またそれぞれの長短を項目ごとに書き出しながら悩んだ。
帰宅してからは、お母さんにその項目を話しながら意見を聞いたりした。

っていうかすごいね、母親って。ちゃんと私のこと見てるね。人に上から指示を出すより何でも抱え込んじゃう性格でしょ、って。うん、まさにその通り(笑)。

本質的な面で惹かれているのは英字だし、と思うと英字に傾く。
中野の本部への移行のしやすさはすっごく惹かれるんだけどね。やっぱり一生続けたいし

とりあえず、今はそんな気持ち

さっき、服部さんからお電話がかかってきた。6日においで、って
どーしよ。ちゃんと気持ち伝えた方がいいよね。でも見学は行ってもいいのかな。行ったらまた悩むかな。・・・とりあえずレスしなきゃ(>_<)
  • URL:https://yaplog.jp/8823-dream/archive/8
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。