学生だから

2009年05月31日(日) 22時13分
『先生との恋

なぁんて、憧れはあった。

塾時代は、さすがになかった。中学生相手だったもんね。

でもまさか、ホントに悩むことになるなんて・・・



「図書館で可愛い子を見かけたときに」 って言う。

図書館に限らずとも、出会いをものにしたいとは思うよね。

それは自然なこと


けど、それなら・・・どうしてあんなに居残るの?

勉強してる言葉でちょっとでも多く話したいだけ?



一度よそよそしくなったことで彼を気にし始めた私がいて。

また前みたいに話すようになって、安心して。

でもその「安心」は、ただ教師としての感情だけじゃなくて



意外と筋肉のついた二の腕にドキドキしたり

クラスの中で彼の視線だけ、やけにはっきり分かったり

自分とペアにならないよう極力がんばってたり。

全然クラスの一人じゃない。。。



大学生って考えたら、何でも本人の自由。

でも、明らかに私は同僚から蔑まれる。

きっと信用をなくす。

それは・・・・・・ちょっとキツいんだよなぁ



なんでここまで好みにピッタリくるかなぁ。

もちょっとツボから外れててくれたらきっと悩まないのに。。。

かっこいいんだもんなぁ

もし彼に迫られたら、絶対に拒めない自信がある




社会的な面とキモチと。





あたしどーする



  • URL:https://yaplog.jp/8823-dream/archive/69
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。