日記アップと足跡

2006年11月26日(日) 23時25分
今日、数日ぶりに日記を投稿した。
来年用のカレンダーを中国写真から作ろうと思って
その報告の日記。

そしたら、足跡がついてた。
見に来てはくれたんだね

彼の日記は、ここ2回分は見に行ってない。
ぺたぺた足跡つけるのも悔しいから、やめることにしたの。
でも、他の子たちの日記にはコメントとか残してる。
ちゃんとミクシィ開いてるけど、あなたのトコには行かないよ
そんなことを、伝えたくて。

結局、えりちゃんの写真のナゾも未解決。
っていうか全く返信くれないしね

どういう心境で日記を見に来てくれたのかは分からない。
けど、日記を見ようとする気も起こらないほど
私のこと無関心ではないのかもしれない。。。
そう思った。そう思いたい。

結論は、私がタイミングを逃したんだろう。
絶対に、「好き」じゃなくてできるような発言ではなかった。
でなきゃ相当の悪人

だからね、やっぱり反省だよね。


私、一週間って期限つけてたんだったね。ぶっちゃけ忘れてた
あと3日は耐えなくちゃ。
気のないふり。
もう吹っ切れたふり。。。

どんなタイトルの日記を上げられようと、行かないよ。
がんばるもん
  • URL:https://yaplog.jp/8823-dream/archive/66
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。