再会

2005年05月23日(月) 23時27分
あの日以来、初めて対面した。返金があるってことで取りに行って、そしたら部屋を出ようとしたところで彼が入ってきて、すれ違った。

昨日、PCの方にメールをしたんだ。友達が睨まれた(たぶん気のせいだと思うんだけど)って言ってたことの釈明をするのと、私は元気だから安心してね って伝えるために。

もう、大丈夫だと思った。会っても普通に接せられるし、普通に話せるし
でも今日ホールで時間つぶしてたときに、ふっと顔上げたら降りていく彼を見つけた。そしたらその瞬間、胸がぎゅってなって、動揺した。
すれ違うときも、人目を気にしたこともあるけど会釈しかできなかった。

全然普通になんてできてないじゃんね。

やっぱり、私がいま大丈夫でいられてるのは極力考えないようにしてるからなのかなって思った。彼のことは考えないようにして、違う人にのめり込もうとしているから。だから、今でもやっぱりまだ動揺しちゃうのかな。

私、どうすればいいかな。このままでもいい?
もし彼と付き合うことになったとして、そしたらきちんとケジメつけられるかな。結局忘れられなくて、私の方が last resort やっちゃわないかな。

たぶん、彼が言ってたようにほんとに時間しか解決してくれないのかもしれない 正直、今は正視することがつらい。考えなくて済むのなら、あまり考えたくない。だってまた悲しくなっちゃうもん。それは分かりきってる。だから。。

次会ったときかせめてその次には(もし会えたらだけど)、言うなり態度で示すなり、しよう。この曖昧な関係は嫌。彼女つくる気ないならないで、はっきり分かってた方がいいもん。
本当にごめんだけど、立ち直るのに協力してください。今は人のことまで考えていられない。ほんとに、ごめんね。最悪だな私・・・。
  • URL:https://yaplog.jp/8823-dream/archive/51
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。