相談してみた

2005年04月22日(金) 23時00分
まぁ法的には問題はないということで安心はしつつ、でもやっぱり辞退は避けたいよね。

うーん、清水さんにも言われた通り、やっぱり自宅も大きいよな。
自宅だと解放時間が遅いからなかなか会えないのはイヤだけど、それはまぁ寮でも同じことで。むしろ遠い分、余計に会いにくいかもそしたらどっちでも同じことなのかな。それよか一人暮らしの可能性もある方が魅力的?

あと就職課の人にも指摘されたけど、4〜5年講師に専念したとしても、むしろ2年とか決まってた方がそこに向かって必死にもやるのじゃないかって。
5年経ったとき、本当に誇れる授業ができているかな。「まだ時間はある」って、自分に甘えが生じてしまったりはしないかな。

ただし心から不安なのが、私が室長を果たせるのかっていうこと。二次面接受けながら、ほんとに「無理かも」って思ったもんね・・・。
まぁ、室長やりますやります!!って気持ちでいるなら、そもそもこんなに悩んでなんていないんだろうけどね

休日のことは、2日連続でない方がむしろ楽なんじゃん??って言ってもらえたことでほぼ解決。うん、そうだよね
お給料は、しの方が高いとは言え、生活できる範囲ならそこまで気にしないからまぁ置いとく

やっぱり問題は、講師にどれだけ専念したいのかということ
それから通うか通わないかということ

ひとまず、服部さんに相談してみようかな。深夜のビラ配りなんかも気になるしね。結局聞き損ねてたから・・・。
22日現在、しに傾きかけてる自分がいます。
昨日まではSのが有力だったことを思うと、やっぱり人の意見に影響されやすいなぁって思う。
いい加減直さなきゃね。そして改めてじっくり考えよう。

バイトも無事決まったし、がんばろうね。実習もね。恋もね。
一度でもいいから名前で呼んでくれって、お願いしてみよう
  • URL:https://yaplog.jp/8823-dream/archive/5
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。