どうしようもなく

2005年05月18日(水) 23時43分
会いたくなるときがある。

・・・そう言われたら、どう感じるかな。気になってる人にそんなこと言われたりしたら、ちょっとくらいドキッとしたり、しないかな。
月曜にね、メールしたんだ。次会う約束をしてね、そのやり取りの終わりに。
自分でもよく分からないんだけど。。って。

もし私だったら、「それってもしかして・・・??」なーんて思っちゃう
だってねぇ。そんなこと言われたらねぇ
・・・そういうつもりで送りはしたんだけど、向こうはどう取ったかな。
「気になってる」というかむしろ「好きです」って取られても構わないくらいの気持ちで送ったんだけど、この気持ち届いてるのかなぁ。。。

「頼られるのはすごく嬉しいから」
この返事もどういう本心なのか。少しくらい、喜んでくれてる?

もっともっとメールしたい気持ちを抑えて、今日もしなかった。2日我慢した。明日にならいいかな。2日空けばさすがにうざくないかな。頻繁にしてもいいんならホント毎日でもするよ、私

とにかく会いたい。もっともっと会いたい。お金ないなんて言わないで。会ってお散歩とかそんなんでも全然いいから、会わせて。もっと私のことを見て。

愛したい。愛されたい。彼のことなんか念頭にものぼらないくらいに、激しく愛し合いたい。求め合いたい。こんな私じゃダメ?私は好きだよ。きっとあなたのこと好きになる自信あるよ。だから、もっと会いたい。もっと知りたい。もっと知って欲しい。会いたい。
  • URL:https://yaplog.jp/8823-dream/archive/29
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。