お返事が来た

2005年04月27日(水) 23時00分
服部さんに長々と送ってしまった質問メールに、お返事が来てました
ワードを添付してくれたよ。やっぱりメール本文が長いとやりにくいのかな?

案外室長にはすんなり移行できるのかな?ということを強く感じた。
それが本当だったら、私もどうにかできそうな気がする。
あと、のぞきに来てもいいって言ってくれたよ。嬉しい
正規の教室見学もお願いをしてみて、恋ヶ窪にもお邪魔しよう。
本当にありがとうございますですm(_ _)m

みん就の「としお」さん、かなりいい人だなと思った。なかなかあそこまでできないよね。
私が決めれば、内定者同士として会うんだろうね。どうなるかな。
明日は聡美ちゃんとご飯。Sのことを色々聞いてこよう。

たわには、またしても迷惑をかけてしまった。かなり反省
返事も返ってこないし。。やっぱりダメかな。もちょっとがんばりたいけどね。
GWどーしよっかなぁ。どこ提案しようかな。
またちょっとめんどくさい気分が出てきちゃったよ。
気分の浮き沈みが激しいのは変わらないね。でも絶対後悔するしな。今は耐えるしかない。
  • URL:https://yaplog.jp/8823-dream/archive/2
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。