ブヒ会。

2006年02月12日(日) 22時03分
ゆうかさん@春男くんち主催でひさしブヒにブヒ会が開催されました。
こんなたくさんのブヒちゃんと遊ぶのはひさしぶりの2ブヒ。
飼主共々、とっても楽しかったです
どうもありがとうございました!!

で!ウチの2ブヒはというと・・・。
もうかなり見飽きたかと思われますが、


恒例の八朔クンのゴロゴロゴロ
歩いている時間より転がっている時間の方が
長いのではないか??てな感じです。(笑)
最近は私も慣れたもので、転がる八朔を放って、
他の飼い主さんとお話しに夢中。
ちなみに、何度払ってもまた転がって汚くなる
汚れ犬なので、私は一度も払ってやりませんでした。ーpー

日暮クンは・・・


自由気ままに探索です。
写真が妙に寄っているのは、ご愛嬌。(笑)
いろんなブヒちゃんがとにかく気になる日暮。
あっちへいったりこっちへいったり、
落ち着きのないコです。@w@

あいかわらずな2ブヒ
なかなか成長しませんね。(笑)

このブログ写真の枚数が限られているみたいなので、
皆様との様子は分けさせていただきます

あ、そうそう番外編。
あまりにかわゆかったので・・・

ちっかんさん@オスカルくん。



なちこさん@岳ちゃん。


2ブヒちゃんともかわいすぎぃ〜
ウチにも同じカートがあるのですが・・・
どうも2ブヒ共々あまりお好きじゃないご様子
こんなにおとなしく待っていられるなんて、ステキですね。
  • URL:https://yaplog.jp/839diary/archive/525
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。