濃厚。

2006年02月03日(金) 14時54分
今日は愛するふたりをご紹介します。(笑)


見つめあい


ベロベロになるまで舐めてもらい


のしかかる
究極の愛ですね。(´∀`)アハハ/\/ \

そしてそんなふたりをとても冷たい目で見つめる男。


仲間には入りたくないそうです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そんな我が家は昨日年の数だけよ〜なんて言いながら、
“福豆”をたらふく食べました。
ぇ!!今日が節分だったなんて。。。il||li _| ̄|● il||li
おっちゃんには黙っておこう
きっと気づいていないはず。^w^
  • URL:https://yaplog.jp/839diary/archive/522
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>>コタママさん。
コタロウくんもラブラブでしたね。(笑)
ブログ拝見してびっくりしてたんですよ〜すっごい似ていたので。。。
私は節分を1日間違えてしまいましたが・・・
きっと豆さえ食べれば鬼は来ないのだろう?と。タハハ。
太巻き食べなかったなぁ〜。
ちゃんと方向を向いて丸かぶりしないとダメですかね??
って、来年の話ですね。(笑)


>>ゆうかさん。
おっちゃんのムツゴロウぶりは尋常ではないので。(笑)
きっと綜ちゃんのベロベロなんてかわいいモノですよん。
ヒグのはほんとしたたるくらい舐めますから・・・(汗)
ちなみに動物アレルギーの私はヒグに舐められるとかゆくなります。(爆)
八朔なら平気なんですけどね。たはは。
春男くんもペロペロするのかな??
八朔みたいに遠慮がちにするタイプかな??


>>うさこさん。
おぉ!鬼が来てももてなせばいいのか!!(笑)
ウチもそうしよっと。
きっとヒグが熱烈歓迎してくれるはず。。。はは。
日暮はとにかくベッタリが大好きなんですよ〜。
八朔も抱っこは好きですけど、あんなにベロベロはしないですね〜。
しかも日暮があんなときはだいたいくらーく隠れてこっそり見つめてますよ。(笑)
うさこさんに抱きしめてもらったら、ノリノリになるでしょうけど。。。


>>側近♪さん。
そうそう、体重をかけてムリヤリ・・・ですね。(笑)
後ろからみると妙に短足なのが、私はお気に入りです。ハハハ。
王子くんと側近さんも熱い〜抱擁!ですか!!
ぜひぜひ見てみたいですぅ〜にやり。
でもかわいい王子くんなら何されても許しちゃいますね〜。
ヒグの場合はかなりムリヤリなので。。。
あれはムツゴロウしか受け止められないと思います。(笑)
2006年02月06日(月) 13時36分
いい感じに愛し合ってます〜。。。
のしかかる日暮ちゃま!かわいい〜☆

側近さんと王子にも、いやらしい~熱い抱擁の光景があります〜。(笑)
なかなかお見せできないのが残念です(笑)
はははっは~☆

2006年02月06日(月) 0時50分
あはは
愛し合ってますね〜
日暮くんはベロベロ、べった〜りが大好き
なんですね。
でも八朔くんのジーッもあたしは愛しいですぅ。
抱きしめたい。笑
うちも豆まきませんでした〜。
もし鬼が家に来ても、もてなして媚びるつもりです。笑
2006年02月04日(土) 21時09分
ふふふっ♪
ひぐくん、おっちゃん愛し合ってますね☆
それを見つめる八朔くん。
遊び方が違うんですね〜。
ひぐくんにペロペロしてもらうとデロデロになりそうですね、笑。
それを正面から受け止めるなんてさすがムツゴロウおっちゃんです♪
ずっと前に遊んでもらったときに綜一朗の顔ベロベロをよけずに受け止めてくれたのもおっちゃんでした♪
2006年02月03日(金) 22時22分
コタママ
わはは・・・!熱いなー。
ここにもラブラブなカップルがいましたね。(笑)
うちもマメはまいておりません。
太巻きだけ買って食べました。(笑)
2006年02月03日(金) 22時13分