IQテスト。

2006年01月31日(火) 13時27分
側近さん@王子くんのブログで、おもしろいテスト発見
犬のIQ診断テスト
もちろん、早速チャレンジ。

えー結果ですが・・・
私は115。『頼りがい十分タイプ 』
おぉなかなかいいんぢゃ??^w^

で、次に八朔。
139。『秀才タイプ』
うほ!ありえない!!!


いや、ちと甘くなりすぎたか?(笑)

最後に日暮。
119。『優等生タイプ』


およ?私はヒグちんよりも下ですか??
そうですか^^
他人に優しく自分に厳しく・・・ですね。ーpー
ねぇ?側近さん!!(笑)

皆様もぜひ挑戦なさってみてくださいね。
  • URL:https://yaplog.jp/839diary/archive/519
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>>側近さん。
ハハハ、側近さんと同じく自分に厳しく!でした。(笑)
そうですね〜犬の能力って計りきれないものがありますよね!!
いあいあ、ウチなんて、他の方からチェックしていただいたら、間違いなくアホ犬ですから。(笑)
ついつい、甘くなってしまう・・・これも親ばかでしょうか??
トラバ、ありがとうございます
実はこれが私のしたかったトラバでした!
していただきまして、ありがとうございます!!


>>mayuさん。
おぉー!一緒じゃないですか!!!
ほんとなんだかヒヤヒヤしちゃいますよね〜。
広島も今朝は雨でしたが、今は上がっているみたいです。
ウチも昨日お散歩抜きだったので・・・今日は行ってあげたいのですが。。。
雨上がりが一番汚れますよね
ジャムちゃん、元気ですか??
かわいいお顔が拝見したいな。。。
2006年02月01日(水) 14時52分
mayu
わたしは114で同じく「頼りがいじゅうぶんタイプ」でした☆なんか、試されているようでヒヤヒヤしながら診断しました。。
雨が続いてジャムの機嫌も優れないです
広島もあめなのかしら〜〜
2006年02月01日(水) 10時15分
すいません・・・
自分のとこにトラバしたつもりが・・・
こちらに来てしまいました・・・
初トラバなものでお許しを〜〜
2006年01月31日(火) 21時28分
見事に他人に優しく、自分に厳しいタイプじゃないですか(笑)
うちも人間より犬の方がIQ高かったですが・・・ホント、ボーとしてるようで犬の能力って凄いのかもしれませんね
といっても・・・王子も厳しく診断したら、どのような結果になるのか・・・少し怖いです(笑)
2006年01月31日(火) 21時22分