抱っこ。

2006年01月26日(木) 10時35分
日暮の抱っこはなぜかいつもおなかを見せている。
パピコの頃からそうだった。@w@
私は日暮のその抱っこの姿が大好きだ


全体重を預けてリラックス
かわいいでしょ^w^


おっちゃんがめちゃめちゃ触るので、
最後は・・・


ゴロゴロはじめる。(笑)
ちなみに八朔は・・・


そんな日暮をかなり冷めた目で見つめています。
ストーブにあたりながらねーpー
でもでもほんとはうらやましいのかも。
八朔はこんな遊びしないからなぁ。。。
日暮みたいな八朔を見てみたい・・・でもやっぱそれはムリぽかな。
  • URL:https://yaplog.jp/839diary/archive/517
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>>ジェリははさん。
ヒャハハ、ジェリははさんにはわかっていただける気がしたんですよ〜(笑)
やっぱりミッチャンはおなか出して抱っこですか
ミッチャンの寝ている姿・・・みてみたーい!!!
赤ちゃんみたいなんでしょうね。
なんとなーく想像できます。ふふふ♪
ジェリちゃんの様子、八朔と一緒ですよ!
やっぱり似てるなぁ〜


>>なちこさん。
いえいえ、こちらこそほんとにお世話様になりました!
こたっちゃん、よかったですね〜安心しました
(ブログ読んでます!)
そうそうその通り!うらやましそうに見ているくせに、絶対にしないでよ〜って目で訴えてくる。(笑)
無邪気な日暮もかわいいですが、そんな八朔もまたかわいくもあり・・・タハハ。
に計画ありですか??
ぜひぜひ♪ご一緒させてくださいませ♪♪♪
2006年01月30日(月) 9時38分
hakkoさん。先日はお世話になりました。
はっちのこういう行動、おこたもそうです。
すごくわかるな〜って思ってしまった。。
羨ましそうなんだけど、自分が後に同じことを・・・なんてやだもん!っぽいところもある気がします。

hakkoさん、春に王子じじ家と会えるようになったら
ご一緒しましょっ。
2006年01月30日(月) 3時10分
アハハ・・・分かるわ〜。
うちもミッチャンが来るまで抱っこの時にお腹出すコがいるなんて思ってもみませんでしたよ〜。
寝る時も仰向けになって布団かけてます(笑)
ジェリも挑戦!!って思ってお腹出して抱こうとしてみましたが・・・手足を思いっきり突っ張って体カチカチにするので無理デス。
ヒグくんゴロゴロするとは・・・もう至福のときですネ。
2006年01月27日(金) 14時33分