バリケン。

2005年08月24日(水) 12時38分
日暮用のバリケンを購入して、どれくらい経つだろう・・・。
もう1ヶ月は経つのではないかと思うのだが、
恐れていた通り、日暮は一度もこのバリケンに入りません。(涙)
子犬の頃から、サークルが苦手で、入れるとみゃーみゃー
鳴き続けた日暮。
囲まれるのが苦手なのかなぁ〜と思っていたのですが・・・
やはりイヤみたい。
時折、八朔が日暮のバリケンの中で座っています。(笑)
たまーに確認??何の確認かわからないけど。。。
やはりオヤツなんかで訓練しないと無理なのかなぁ〜。

そういえば最近、八朔もバリケンに入る機会が減ったような。
眠るときはだいたい2ブヒでくっついてベッドで眠っているし。
意味ないなぁ〜。とほほん。

しかし、このバリケン、デカイですよね。(笑)
八朔のでは小さいかな?と思って、ワンサイズ大きいのを
注文したのですが、あんまりにデカくて笑っちゃいましたよ。


私も入れそうだもん。^^;
この中間くらいのサイズがあってもいいような。。。
ま、どっちみち日暮はどんなサイズでも入らないんでしょうけど。(爆)
  • URL:https://yaplog.jp/839diary/archive/446
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。