上下関係。

2005年06月15日(水) 11時17分
2ブヒは今でもはっきりした上下関係が決まっていない。


だから私は2ブヒは同じように・・がモットーになっている。
ごはんもおやつも隣で食べる。
ほんの数秒八朔が先だけど、ほぼ同時。

あとは2ブヒがその時その時で上下関係を決めている。
新しいナイラボーンみたいなガムは2コあっても必ず日暮が独占。
その間八朔はだいたい私の膝の上でジッと日暮を見つめている。(笑)
だけど次の日からは、
八朔が噛んでいるのを側でじっと見つめる日暮がいる。
それも八朔にかなりひっついた状態でべったり寝っころがって。
もう1コはその辺に転がっているのに、
どうしても八朔が噛んでいるのがほしいらしい。(笑)
そして八朔が水とかを飲みにいった隙にだいたい日暮が横取りをする。
もう八朔はその頃には興味がないみたいだけど。

眠るときは、八朔が日暮のおチンチンをペロペロしてやって、枕にするのが日常。
日暮が八朔のおチンチンを舐めようとするとだいたい叱られている。(笑)

オモチャはケースバイケース。
投げて取りに行くようなモノは八朔が先に取るけどだいたい日暮に奪われる。
だけどぬいぐるみなんかを八朔がじっと手で押さえて舐めたり噛んだりしている時は、
日暮はガムの時と同じようにそばで八朔が飽きるのをじっと待つ。
その姿はかなり健気でかわゆい☆

どちらかというと八朔の方が気まぐれでかなりズルをするタイプ。
日暮はまっすぐで不器用なタイプ。
そのせいか上下関係にあまりこだわっていないような気がする。
どっちもどっちが上でもいいやぁ〜って。
いや、もしかしたら、どっちもが自分が上!と思っているのかもしれない。
そして勝手に納得しているのかもしれない。(笑)

本当はちゃんとした上下関係がある方がいい関係が築けるのかもしれない。
だけど2ブヒはお互いのことが大好きだし、信頼していると思う。(多分・・・。)
2ブヒ流で3流だけど、それもまた私たちらしいかな??なんて。
  • URL:https://yaplog.jp/839diary/archive/426
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。