背中。

2005年01月26日(水) 9時24分
お散歩に行くと2ブヒはそれぞれ思い思いに過す。
特に八朔は日暮を無視。(笑)
しつこいくらい、ゴロゴロを続けるため、いつも洋服はドロだらけだ。
冬はやっぱりセーターよ!と昨年購入したが、1度も着ていない。
こんなにゴロゴロされたら、
絶対に着せれないし、もちろん日暮に入るはずもない。(笑)


日暮はまだ子供だからか、
あっちこっちが気になるし、急に猛ダッシュをしたりする。
そのくせ気がつけば、勝手に休憩をしていたりする。
この姿がなんともかわいいのだ。(笑)


八朔はお散歩中に座ったり寝そべったりしての休憩はほとんど取らない。
特に寒い時期はないが、日暮はいつでもどこでも疲れたら休憩なのだ。
この大きくて暖かそうな背中が大好きだ。
八朔は私が守ってやらねばと思うが、
日暮は私を守ってくれる!と思うくらい、頼もしい背中なのだ。
でもお顔を見ると、ハハハ・・・なんだけど。^^;
  • URL:https://yaplog.jp/839diary/archive/353
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。