変なクセ。

2005年01月21日(金) 9時59分
日暮は最近、オモラシしなくなった。
時間を見てはトイレに連れて行っているのと、
トイレの間隔が長くなってきたおかげだと思う。


だが、どうしてもどうしてもできないことがある。
それは、うんP。
うんPだけは、必ずベットの下でしてくるのだ!
な、なんで??って感じなんだけど。
1日2回、毎食後ベットの下に潜り込む。
何度注意してもこれだけは直らない。


おかげで私は毎回狭いベットの下に潜り込み、うんPを取るはめになる。
たまにどうしても手が届かないところにしてくれたりして、
朝の忙しい時間にベットを動かしたりしている。
なぜかはわからない。
トイレでするのが恥ずかしいのか?
とも思ったが、外に出ればいつでもどこでもOKなのだ。
ありえない。(笑)
あんな狭いところでわざわざしなくても・・・とも思うのだが、
なぜかお気に入り。
ベットの下ではいつくばって、
必死にうんPを取る私の姿が好きなのかもしれない。
  • URL:https://yaplog.jp/839diary/archive/351
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。