ELLEちゃん。

2005年01月20日(木) 9時58分
朝メールを開くと、女将さんから1通のメールが。
どうしてもどうしても信じられなくて、悔しくて悔しくて。
それなのに、何もできない私自身に憤りを覚える。


ELLEちゃんはチェリーアイの手術で入院中だった。
詳しいことはよくわからないが、手術後に呼吸が停止してしまった。
信じられない・・・
これが悪い夢であってほしい・・・
突き刺さるような思いに涙は止まらない。

私はいつも幸せの数は皆平等だと思っている。
ELLEちゃんはたくさんの幸せをいっぱいの幸せを抱えきれないくらいの幸せを
抱いていたよね。
ありがとう、ELLEちゃん。
次に生まれ変わっても、女将さんに巡りあえますように。。。

ELLEちゃんのご冥福をお祈りいたします。

  • URL:https://yaplog.jp/839diary/archive/350
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。