メイケン。

2003年07月28日(月) 14時29分
私は昨日、急におなかが痛くなった。
ちょっとおなか痛いかもぉ〜なんて言いながら、
キッチンでお茶を入れていた。
そしたら急激なおなかの痛みで動けなくなった。
声も出ないくらい痛くて、キッチンでうずくまった。
ウウウ・・・痛い・・・
八朔が鳴く声が聞こえる。
はっさくはキッチンには入れない。
仕切ってあってこちらが見えるが来ることはできない。
はっさくが鳴きつづける・・・
ダーがどうした?とやって来た。
そう、はっさくはダーに私がうずくまっていることを知らせてくれたのだ。
感動!!はっさく!
ダーは私がおなか痛いなんて言っていたから
トイレに入っていると思っていたらしい。
もつべきモノははっさくだ。(笑)


結局、その急激な痛みは何だったのかわからない。
内蔵がつったんじゃない?とダーは言っていた。
内蔵ってつるんだろうか?でも確かにそんな感じ。
痛みがなくなってもつった後みたいな感じがずっと残っている。
偶然、水曜日に会社の健康診断があるので、
ま、いっかなんて思ってそのままなんだけど。
はっさくは絶対、名犬だ。(←親バカァ〜。)
  • URL:https://yaplog.jp/839diary/archive/209
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。