オカルト。

2004年01月21日(水) 16時40分
昨日は病院。
いつもは私ひとりで行っていたのだが、
昨日はダーの仕事が早く終わったので一緒に行ってもらった。
診察をしてもらって、アカラスは今のところ治っているようだ。
フードだが、実は日曜に病院へ行く予定だったのがお休みだったり、
月曜に行けなかったりで、病院フードが無くなっていた。
仕方ないので、前のフードを混ぜたり、
最後は前のフードだけを食べさせていた。ハハ。
先生にそのことを伝えにくいなぁ・・って思っていたら、
すかさずダーがちょっと強い口調ではなした。
前のフードに戻してもとりあえず調子はいい。
というか、便の状態は前に戻っている。
アカラスも発症していない。
痒がっていることも今のところない。
前のフードにしてはいけないはずはないくらいの勢いだ。
先生は最初から今までのフードに戻せたらベストと言ってくれていた。
薬だけの時の効き具合があまりよくないという理由でフードを変えた。
今の状況を見て考えられるのは、
やはり食べ物からくる二次的理由でのアカラス発症ということらしい。
それが今までのフードではないということは、おやつがあやしい。
ジャーキーだ。
これからは痒がることがあればまずは食べ物を考えてほしいと言われた。
薬に頼るのではなく、その食べ物を除去する方法でいこうと言われた。
フードを結果的には強制的に元に戻してしまったことになったので、
1度検便はすることになった。
それで問題なければ、このままでよいとのこと。
不安になった時期もあった。でもなんとかここまでこれた。
はっさく、本当によくがんばったね〜。
苦い薬にも色々なフードにも文句言わずによくがんばったよ!!
元気が1番!ずっと健康なままでいてほしい。
あ、でも多分今日ダーが居なかったら、
私また前のフード買って帰ったと思う。
ダーがいてくれてよかった。。。(笑)
家に帰ったら疲れて“オカルト”を発症していた。。。


  • URL:https://yaplog.jp/839diary/archive/130
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。