ピーマン部会!

2007年06月21日(木) 13時05分

最近落札した前掛けです!
ピーマン部会というのがツボで絶対に欲しい!とパソコンの前にへばりついてました。
ウケ狙いじゃないまじめな前掛けの文字だけに面白いのです♪

パリ祭アートイベント参加申込ありがとうございました!

2007年06月19日(火) 20時30分
おかげさまで募集人数に達しましたので本日締め切らせていただきます。
月末までの爆縫いが終わり次第、参加者のお名前と作品内容を書いたページをUPしますのでお待ち下さいね!
あと場所をちょっと間違えていました〜(汗)
表町商店街丸善前からパンのキムラヤ前でした。
天満屋の手前と書きましたが勘違いしてました(^^;
去年はキムラヤの前に机を並べたので今年もその辺かと思います。
みなさん遊びに来て下さいね〜♪

フランスに行く!

2007年06月13日(水) 8時45分
私じゃなくて携帯ケースなんですけどね。
7月にフランスでエキスポジャパンなるものが催されるのですが
そこに出展される方が5inchの前掛携帯ケースを気に入ってくれて
持って行ってくれるのです!!もちろん販売します!
もし売れなくても5inchの商品がフランスの空の下にいるというだけでワクワクします
これも推薦してくれた恵流さんのおかげですーーm(_ _)m
きっとパリでは恵流さんの相撲バッグ持って前掛携帯ケースをさげた姿が今年の流行よ!!
ちょっとまとまった数だから頑張って作んなきゃ!!

初Z

2007年06月09日(土) 17時38分
昨日やっとやっとカフェZに行く事ができました。
チャリではあまりに遠くて前回のトモミさんの個展も見に行けなかったんだけど今やっているapt展に参加している堀越さんが用事でウチに寄ってくれたのでそのまま乗っけてもらって行って来ました〜 恵流さんにタニグチカズコさんにモミエさんに青地さんと知った方の作品をいっぺんに見れてよかよか空間ですよ。堀越さんの油絵も鉛筆画と違って大胆な線と色が新鮮で良かったわ〜。ショコラパフェも美味しかったわ〜。いいなーこんなとこで私も何かやりたい、作品展なんてものをやってみるか!?と堀越さんに言うと絶対にやるべき!と言われZのオーナーにもチラリと言ったら是非やって下さいよ〜とのお言葉。オーナーさんは奉還町の5inchで前掛バッグ買って下さったことがあるので私のテイストはわかっているはず。こんなオシャレ空間に前掛もの展示してもいいんですか?と聞いたら「すごく合うと思います」と嬉しいお言葉。「ミシン持ち込んで下さいよー」との提案までっ。こりゃもうやるっきゃないやん!!今年中は予約でいっぱいらしいので来年ですよ!来年3月か4月?やるぞー!!期間中チャリで30分かけて通ってやる〜!(車で行って見たことある景色だったので行けるはず(^^;)

苦手なんです

2007年06月07日(木) 8時26分
記録する事が苦手なんですよ。
日記、家計簿、写真、、。
なので今まで作ったバッグの写真はほとんどありませんっっ。
きっちり記録、管理できる人にホントにあこがれます。
出来ない自分はダメ人間じゃないかと思ってた。
でもこの間のオーラの泉で美輪様が
「私は記録するということが大嫌いなの、だから写真も撮らないわ」とおっしゃっていました!
そっか、私も出来ないんじゃなくて嫌いなんだーー(笑)
社会保険庁みたいに記録しない事によって誰かに迷惑かけてるわけじゃないしね!?
でもやっぱり作ったバッグの写真くらいはきっちり撮りたい。。。でも忘れる〜(^^;


P R
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:5inch
読者になる