世界は美しくなんかない

July 26 [Tue], 2005, 17:53
この胃が抉れるような出来事も終わり、ひとまず一息。

実は今日会社見学でした。それを云われたのが金曜日。
その日から今日まで胃が痛くて胃潰瘍になるかと思いました(苦笑)

終わった今でも痛いですから。しかも全然喋れなかった・・・・(へこみ)

昨日、見学に行くということで急遽学年主任と面接の練習をすることになりました。
アタシは今まで何もしていなかったから、質問の受け答え、まったく考えてなかった。
質問されたことにただ、「え〜・・・」とか「あの〜・・・」ばっかりで。
学年主任が困ったように笑った。
泣きそうだった。いや、多分泣いていたかもしれない。。
最後にアタシを慰めようと、お堅い学年主任がアタシに「バイバイ」と可愛く云ってくれましたが、返すことが出来なかった。やっぱりアタシは自分に自信をもつことなんて出来ません。

今日だって、どうしていいのか判らなくて、不安で不安すぎて。
「質問はないか」と云われてなにも云えなかった愚かなアタシ。
アタシが帰るとき2人で何か話してた。
何話してたのかなって考えて、また胃が痛くなった。


不安不安不安不安不安不安不安不安。




アタシ、就職出来る・・・・?




こんな甘い考えで。他の人と肩並べて働いていける?













すみません。ちょっと将来について不安になってしまったので。
ここに吐き出しちゃいました。。
  • URL:https://yaplog.jp/51-tuyosi/archive/24
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:51-tuyosi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる