「い」 胃薬について

2004年10月12日(火) 11時57分
胃薬と聞いて、『そういや昨日飲んだな。』とつぶやいた人はこんなエッセイを読んでる場合じゃない、すぐに胃カメラを飲みに病院に行く事をオススメする。

胃薬をはじめとして、年を重ねていくごとにお世話になりはじめるモノって意外に多い。化粧品や髭剃り、タバコや酒などなど・・・。

ここで考えて欲しい。大人に近づくという事は浪費家に近づくということに!だが、大人には収入もある。ガキは金を稼がない。ただし、特殊な場合を除いてだが・・。金がないから自由に使えない。当たり前の図式である。

なのに、なのに!最近の女子高生ときたら、普通に化粧をしてるわ、タバコを吸うわ、平気で居酒屋で盛り上がっている!挙句の果てには、高い金を払ってギルドを観に来ているではないか!素晴らしい!!

さんざんガキをバカにしてきたが、実に素晴らしいガキもいるものだ。そう、お金で買えない価値を知っているのだ!と信じてあげたいのだ!! などと、二枚舌ばかり使っているから、説得力に欠けるんだろうな・・・。

でも、みんな忘れんなよ!このオレが脚本を手掛けてるんだぞ!! 締め切りに追われながらも、引きこもりになりながらでも書かせてもらっているんですよ。 強気なのか、弱気なのか自分でも分からなくなってくる年頃でもある。うーっ、ヤバイ。胃がキリキリとしてきた・・・。そろそろキャ○ジンでも飲むか・・・。
  • URL:https://yaplog.jp/50on/archive/2
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:50on
読者になる
Yapme!一覧
読者になる