珍道中は続行中(笑)

February 15 [Tue], 2005, 23:30

ナワオキ珍道中☆☆☆

まだ、1日目もおわってませんねぇ・・・。
なーんか、長くなりそうな予感でやんす。
まぁ、このブログも自己満でやってるんで、旅行記も満足いくまで書き綴っていきますよ〜!!
チミはついてこれるか???(笑)





14日(1日目)

実は、オイラは飛行機がちょいと苦手なのですが、ダチトモに馬鹿にされたくなかったので、黙ってまちた(汗)
でも搭乗時間も短いし、日本の飛行機は落ちないよね!!って自分に言い聞かせてたんで、なんとか大丈夫でやんした。

14日はバレンタインデーってことなんで、乙女なマイちんはチョコを用意してきました。
手作りは無理だったんで、買ったやつをあげた(しかも安いやつ)。
しかし、ダチトモは大喜び☆☆
やっぱ、人が喜んでる顔を見るのは好きです。
オイラもちょっと嬉しかったなり。
アハ☆

飛行機の中で、ちょいと小腹がすいたので、用意しておいた
よっちゃんイカをむさぼりつきました。
ダチトモに「イカくせぇ」と言われても、知りません!!
好きなんだから、ショウガナイのだ。

そんなこんなで、あっという間にナワオキに着いちゃいました。

外に出てみて、まずびっくらこいた。
超暑いのです。
京都はあんなに寒かったのに、こっちは汗ばむ位の気温なのです。
同じ日本とは思えませんのう・・・。

実はオイラ、ナワオキは結構行ってたらしいのです。
幼少時代はパピィが離島に出張してたらしく、何度もナワオキに行ってたらしいけど、全く記憶にございません(汗)
やし、もしマイちんJrが生まれても、子供時代は旅行なんてしません!!
どーせ覚えてないんやからね。

那覇空港はこの言葉でオイラを迎えてくれました。



この言葉を待ってましたよ!!
ナワオキにやっと上陸できたって実感しました。

超カンドーしたんで、早速写メりました。
しかし、この看板の写真を撮ってる人は全くナッシング・・・。
修学旅行らしき高校生にも、シラケタ目で見られてしまったけど、何か??
この旅の闇のコンセプトは
“なりふり構わず、直感で動くべし!!”なのです(笑)


つづく・・・のか??(笑)