ナワオキ珍道中

February 14 [Mon], 2005, 23:37

ナワオキ珍道中☆☆☆

・・・ってことで、今日から沖縄旅行記をちょいとずつ更新していきます。
今日のオススメコーナーはしばらくお休みんこ☆
ナワオキ珍道中が終わったらまた、再開しやす!!
でわでわ、スタートいたしますね。





14日(1日目)

10時48分の関空行きの電車に乗るために京都駅へ・・・。

実はこの日、張り切りすぎて朝の3時に起きてしまったのです(汗)
珍しく張り切りガール☆になってました。
まぁ、前日に早く寝すぎた(夜8時就寝・・・)&旅行の用意をしてなかったってのがあったから早起きしたんですけど・・・さすがに早く起きすぎでしたね。

あんま、荷物が多いのは好きじゃないからリュックと紙袋に洋服とか化粧品を詰め込んで、身軽なカンジで出発しました。
絶対他人が見たら、これから沖縄に4泊5日で旅行する女子に見えなかったと思う。

京都駅はまだ朝早いから、若者の姿はあんま見当たらなかったなり。
めっちゃ寒かったけど、これから沖縄なんでババシャツは着て来れませんでした(泣)

関空行きの電車はなかなかすいてた。
友達に“今からナワオキだぜぇ!!”と自慢メールを打ちながら過ごしてたら、あっという間に関空に着いちった。

んで、ダチトモと合流!!
即行で、荷物の少なさにツッコまれました・・・(汗)
リュックに紙袋スタイルだったんで、
浮浪者と言われてしまいました。
マイちん、超ショッキン☆☆

なんか、飛行機に乗りなれてない田舎者のダチトモだったので、お嬢様のマイちんが率先して乗り場まで連れて行ってあげました。アハ☆
乗り場の前の危険物所持検査も見事パスして(ダチトモは引っかかってました)、華麗に搭乗口まで辿り着きました(笑)

そして、飛行機へ乗り込んだマイコちゃんと愉快な仲間たちでちた!!!


つづく(笑)