« 海道物産 | Main | GW渋滞 »
GW最後 / 2010年05月06日(木)
5月5日 Jリーグ第10節川崎F戦

‎9 時間前‎
GW最終日、W杯中断前、最後の万博に駆けつけてくれた観客は今季最多の20317人! 33分遠藤からのふわりとしたクロスを宇佐美が飛び込んでのヘディング!先制点にグッと盛り上がる万博。 39分森に右サイドから決められて同点とされるも、万博はガンバへの期待感が感じられる ... (続きを読む)



GW、お出かけラッシュ…中国道では43キロ渋滞も

‎2010年4月30日‎
このGWが「1000円高速」最後の連休で、2日も混雑が予想される。 JRの新幹線「のぞみ」も午前中、下り列車が軒並み乗車率100%を超えた。新大阪駅で博多行きのぞみを待っていた兵庫県伊丹市の会社員藤木弘治さん(34)は、生後6か月の長男を連れて家族3人 ... (続きを読む)



さかいゆう、GWの六本木ヒルズでオーガニックなライブ実施

‎2010年5月2日‎
についても触れ「次にやる曲はアルバムの最後に収められる、アルバムの中核をなす曲だと思います」と語り「train」を演奏した。 全6曲の弾き語りライブが終了した後は、秀島史香とのトークタイムも設けられ、「train」の制作や1stアルバムについて、さらにさかいが実践し ... (続きを読む)



箱根観光の仕掛け=澤晴夫・小田原支局長 /神奈川

‎2010年5月3日‎
ゴールデンウイーク(GW)の真っただ中だ。高速道路の新しい料金制度の導入で、「休日上限1000円」が適用される最後の大型連休になるということもあってか、道路はどこも大渋滞。首都圏の行楽客が箱根を素通りしているのではと気になっている。 ... (続きを読む)




GW最後のダイエッターっぽい1日!! :: はなちゃんと飼い主のブログ。

GW最後のダイエッターっぽい1日!! May 06 [Thu], 2010, 20:00. 51.4(+0.2). 27%(±0). お通じあり. りんご. ココア. 冷や奴. 目玉焼き. ご飯. 味付けのり. ボロネーゼ. きのことおろしサラダ. inポポラマーマ. おうちで焼き肉 ...(続きを読む)


豆柴『さつき』の犬っ走り生活記録 : GW最後の晩餐

GW最後の晩餐. Tsumaちゃんは今日から広島の実家に来ている。Ottoくんは今日から昨日から仕事が始まっていて、今日からは本格的に仕事なので、昨日は夕飯を食べにみんなで外食した。 歩いてもよかったのだが、取り合えずさつきは自転車のかごの中。 ...(続きを読む)


face to face GW絵チャ会!

GW最後に6時間放送&絵チャ会を開催しました。 今回は珍しく、3時間で3枚です。 1枚目は前半3時間で地球を擬人化したら… という話題が出たので、それをテーマに皆で描いてみました。 やはり頭を地球に見立てて、描いてる方が多かったですね。 ...(続きを読む)


独り往く〜独往日記〜 - 春の日 28

トラックバック. URL : この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー) · Blog TOP | 春の日 27(GW最後) >>. プロフィール. Author:hitotose 出かけることが好き買い物とゲーセンにはよく行く将来県外とか海外とかに行きたいと思ってる ...(続きを読む)


Leica M3 GW終わった… 月夜の跳ね遊び

2010-05-06 Thu 19:44. 昨夜はGW最後のイベント「鈴鹿8時間エンデューロ」にアウトビアンキ仲間と出場し、帰宅後即バタンキュー(死語)でブログ更新ができませんでした。 あーGW終わっちゃいましたね。 今日何だかしんどかったです。会社行くのが。 ...(続きを読む)


kurageのひとりごと GW最後は映画

GW最後は映画. 06, 2010. 最終日は映画、アリス・イン・ワンダーランド。 とてもおもしろかったけど。。。 3Dって迫力あるけど、とても疲れる。 子供には疲労はないようなので年のせいかしら。。 Posted by kurage comment:0 trackback:0 ...(続きを読む)


チョッコーの釣り(その他)日記:イキナリ六日目GW FINAL

あらら、置き竿の仕掛けがお祭りしちゃった。 こんな魚も。カナガシラかな?。 キジハタもゲットー。 お昼すぎまで粘って、くたびれたので沖上がり。 結果はこの通り。 あ、クロソイ1匹はHさんにまた頂きました。 GW最後はホントに楽しかったです。 ...(続きを読む)


−EDEN− GW最後は町屋でした

GW最後は町屋でした. 2010-05-06 Thu 21:38. お疲れ様でした(^^) の前にボイスで大変な事件?があってソッコー帰宅しました。 優雅に皆でアフタ飯食っていざ家に電話したら、正臣が出て(正真正銘漢字も一緒の弟の名前w)「おかんが倒れた」と。 ...(続きを読む)


なんだよー by みきティ|CROOZブログ

GW最後の日は. と会えたよ. 会えたけどね. 会えたんだけども. ばか が宿題終わってなかっけん. でひたすら手伝いましたからね. 誠ちゃんは. 初の共同作業だね. なんて可愛いこと. 言ってやがったけど. なんだかんだ終わったけん. よかったけどね ...(続きを読む)



青梅からとしまえん、よみうりランドどちらが車で行きやすいですか?GWの最後に....

青梅からとしまえん、よみうりランドどちらが車で行きやすいですか?GWの最後に遊園地に行く予定ですが、普段電車が多くて道路はよくわかりません…電車だと時間はそうかわりませんが、車の場合青梅からどちらが行きやすいでしょうか?また子連れはどちらが楽しめるかご存知でしたら教えてください!(続きを読む)


大黒埠頭へGW最後の日(AM2:00)に車を見に久々に行って来ましたがローライダ....

大黒埠頭へGW最後の日(AM2:00)に車を見に久々に行って来ましたがローライダーもカスタム車も下に見下ろすドリフトも皆無でした。行った日が悪かっただけでしょうか??規制のせいですか??(続きを読む)


GWに富士急ハイランドに行くんですが・・・・ええじゃないか*FUJIYMAに乗りたいん....

GWに富士急ハイランドに行くんですが・・・・ええじゃないか*FUJIYMAに乗りたいんですけど,6日は開園時間が8時でGW最後なのでほかの日よりは混雑が免れると思うんですけど・・何時くらいに到着すればチケット等が効率よく買え,アトラクションも30分から1時間くらいで乗れますかね??(続きを読む)


GWも、もう終わりですね(涙)学校はイヤではないのですが、やっぱりGW明けは病....

GWも、もう終わりですね(涙)学校はイヤではないのですが、やっぱりGW明けは病んでしまいます!そこで、皆さんは明日の最後のGWをどう過ごしますか?見たら、なるべく答えてください!(続きを読む)


GW皆わ何処に行く??

GW皆わ何処に行く??題名の通りデス!!!! 明日から(ちょっと前からの方もいるけど)GWデスね!!!! 皆さんわ何処に行って過ごしますかあ?? 旅行行ったり温泉に入って疲れを癒したり・・・・・・ と様々な過ごし方があると思います。 回答待ってます!!!ッ(続きを読む)


GW最後の日は みなさんなら何をしますか?

GW最後の日は みなさんなら何をしますか?あ〜あ ゴールデンウィークも明日 日曜日 1日になってしまいましたね。 さぁ みなさんは この最後の1日になにをしますかぁ? 教えて下さい。 ちなみに ぼくは お盆休みの旅行の計画を 明日中になんとか決めちゃおうかと・・・・(続きを読む)


今、GW最後のオナニーしてるんですけど、いいオカズを下さい(>_<)Mなので言葉責...

今、GW最後のオナニーしてるんですけど、いいオカズを下さい(>_<)Mなので言葉責めでも妄想できる物なら何でも構いませんなるべくいいのを…(続きを読む)


GW最後の一日は何をして過ごすのが一番ポピュラーなんでしょうか? 全国的に雨予報...

GW最後の一日は何をして過ごすのが一番ポピュラーなんでしょうか? 全国的に雨予報ですし。(続きを読む)


新婚旅行でGWの最後の方から1週間ほどモナコに行こうと考えてます。ゆっくり満喫し...

新婚旅行でGWの最後の方から1週間ほどモナコに行こうと考えてます。ゆっくり満喫したいのでモナコと後1〜2カ国回れればいいかなぁと思っています。そこで1 どこかおすすめの場所があれば教えてください。美術館めぐりにはあまり興味がなく、きれいな町並み・風景、自然、おいしい 食べ物がある所で探しています。モナコとかぶるかな・・・2 だいたい旅費はどの位かかるのでしょうか。一人当たり25万〜30万くらいで考えていますが厳しいですか? ホテルのランクにこだわりはないです。3 飛行機は長旅なのでビジネスクラスの方がいいと聞きますが、やはり大きい差がありますか? 予算的に厳しいかな・・・4 やはりツアーにした方がいいのでしょうか?ツアー だと機械的に色んな所を急いで巡ると聞きましたが、言葉や行き先に不安がないフリー だとゆっくり好きな所で出来るけど、言葉と交通の面で不安 (列車も乗ってみたいんだけど・・・)たくさん質問してすみません。行った事がないのでわからないことだらけで・・・些細なことでもかまわないので教えてください(>_< )よろしくお願いいたします。(続きを読む)




Posted at 21:44 / 30秒にゅーす / この記事のURL
この記事のURL
https://yaplog.jp/30byonihon/archive/447
   
 Powered by yaplog!