民主大敗

July 12 [Mon], 2010, 10:02
結局今回の民主大敗は、野党のつぶし合いが原因だったんでしょ。

結局今回の民主大敗は、野党のつぶし合いが原因だったんでしょ。(続きを読む)


明日の市場はどう動くか。民主大敗の感じ。市場は既に織り込んでいるか?どう思われ...

明日の市場はどう動くか。民主大敗の感じ。市場は既に織り込んでいるか?どう思われますか?(続きを読む)


内閣支持率が39%に急落しました。民主大敗ですか?

内閣支持率が39%に急落しました。民主大敗ですか?(続きを読む)


自民圧勝。 否決、解散の亀裂からすると大逆転劇。 民主大敗。 国民に「黙れ」と烙...

自民圧勝。 否決、解散の亀裂からすると大逆転劇。 民主大敗。 国民に「黙れ」と烙印された様な大敗北。 民主が選挙前の勢力を戻せるチャンスは何年後なんでしょう?(続きを読む)


もしW杯で日本が優勝していたら 今日(7月12日)のニュースで民主大敗とどちらを...

もしW杯で日本が優勝していたら 今日(7月12日)のニュースで民主大敗とどちらを先に、大きく取り上げると思いますか? スペインが優勝しましたが、朝一番のニュースは民主大敗のことだったので もし日本だったらどうだったか?と気になりました(続きを読む)


民主大敗で大惨敗が確定しました。コレが民意というものです。衆議院解散総選挙を...

民主大敗で大惨敗が確定しました。コレが民意というものです。衆議院解散総選挙を直ちにやるべきではないでしょうか? この一年で民主党の出鱈目振りと政権担当能力が全くないことが国民に理解された結果がこの議席数に表れています。 やはりバラマキでは国民をひきつけれなかったという事と理解していいですね?(続きを読む)


夏参議院選挙には何が何でも民主党に大敗させたく思いますが政治に嫌気をさした浮...

夏参議院選挙には何が何でも民主党に大敗させたく思いますが政治に嫌気をさした浮動票が棄権すると、結果的に民主党が勝つ事に成らないか心配です。 何か国民の一人として出来るが無いのでしょうか?鳩山が辞職し、衆参同時選挙となればと思いますが・・(続きを読む)


【民主大敗】【売国政党】【外国人へのばらまき】【大阪生活保護】 民主党から政権...

【民主大敗】【売国政党】【外国人へのばらまき】【大阪生活保護】 民主党から政権を奪うためにはどうしたらいいですか? 民主が負けましたね。千葉をはじめとする売国議員が次々に落選したのはとてもうれしかったです。 当然のように売国首相は続投するといってますが、民主党から可及的速やかに政権を奪うにはどうしたらいいですか? 売国政党はもういりません。 日本の政治は日本人の手に。 外国人参政権。竹島を占領されて何も言えない民主党。 中国への1兆円の送金。拉致被害を容認する政党。 その上さらに移民を受け入れようなどと言ってる民主党。(続きを読む)



参院選、民主大敗44 与党過半数割れ 首相続投表明|未来の資産は100倍 ...

roseの未来の資産は100倍(225先物と個別銘柄)の記事、参院選、民主大敗44 与党過半数割れ 首相続投表明です。(続きを読む)


民主大敗、44議席: ドンちゃんの他事総論

民主大敗、44議席. 自民党51、民主党44、みんなの党10、公明党9、共産党3、社民党2、たちあがれ日本1、新党改革. 民主が参議院の過半数を切った。 国民は民主党の政治を否定した結果となった。すでに菅総理が続投を表明しているが、方針転換 ...(続きを読む)


参議院選挙 | SKYFREEの独り言…

民主大敗…どうなる事やら… 参議院選挙は、結局民主が大敗と言う形で終わりましたね。 これで国会は所謂「ねじれ」が発生する訳ですが。 自分はどこの政党が政権取っても、今の日本では何も変わらないと思ってます。 それよか、これからもっとひどくなるの ...(続きを読む)


今日のトピックス Blog 7/12: 今日のトピックス

2010/07/12 民主大敗と米紙酷評 「普天間履行難しく」 [14] 社会・政治・ほか 2010/07/12 反戦な家づくり: ある意味 予想通りの選挙結果 [16] ブログ・放送局・市民メディア 2010/07/12 舛添氏、存在感示せず=参院選・新党改革 ※荒井広幸幹事長 [14] ...(続きを読む)


前 衆議院議員 原田義昭 Blog - 自民勝利、民主党大敗 7月12日(月)

『民主大敗、自民改選第一党』と今朝の朝刊の第一面は大書が踊る。厳しい選挙戦だったが我が党は勝利した。自民党51対民主党44、非改選を入れても民主党は遥かに過半数割れ、これから衆参ねじれで民主党はどうするか。政局は大流動、衆議院選挙も意外 ...(続きを読む)


今日の株価材料(新聞など・10〜12日)参院選、民主大敗 与党 ...

参院選、民主大敗44 与党過半数割れ 首相続投表明(各紙) ▽9日の米国株4日続伸 週間上げ幅今年最大▽NEC、人事関連業務中国に10万人分移管(日経) ▽米エクソン、BPの買収検討か 英紙報道 最大13兆円投資も(各紙) ...(続きを読む)


おかっち日記:またまたねじれ

結果、民主大敗・・・ 民主&国民新党では過半数をとれずとなりました・・・ 今回、おかっちが一番懸念していたのは 『ねじれ国会・・・』 法案が参議院で通らなくなってしまう・・・ 法案一つ一つで各党が案を調整し通してくれれば ...(続きを読む)


上野則男のブログ: 参院線結果の評価

ご承知のように、民主大敗、自民大勝、みんなの党躍進、 という結果になりました。 民主の敗因はなんでしょうか。 消費税のことをあげる人もいますが、 これは主原因ではありません。 自民党はもっと明確に消費税増税を主張していたのですから。 ...(続きを読む)


Voice Of Japan〜天に声あり人をして語らしむ - 新党改革

民主大敗44議席、自民躍進51議席 07/12 06:33 民主党は定数1のいわゆる1人区で落選が相次ぐなど54の改選議席を守りきれず、結局、44議席と大敗を喫しました。与党が参議院で過半数を維持するためには56議席が必要でしたが、国民新党も新たな ...(続きを読む)



参院選民主大敗44 自民51、みんな10

‎17 分前‎
2010年7月11日投開票の参院選の結果は、民主が44議席(改選前54)と激減した。議席が獲得できなかった国民新党と合わせ、与党は過半数割れした。一方、自民は51議席と改選前より13議席も伸ばし、改選第1党となった。また、みんなの党が10議席を獲得して躍進し、公明の9 ... (続きを読む)



新党改革の舛添代表、民主大敗「政界再編のきっかけができる」

‎8 時間前‎
新党改革の舛添要一代表は12日未明、都内にある同党の選挙対策本部で民放のラジオ番組に出演し、参院選で民主党が大敗したことについて「ある意味で政界再編の1つのきっかけができる。我々が運動を起こしたことは無駄ではなく、それなりの成果を上げたのだと思う」との ... (続きを読む)



社説:参院選 菅民主大敗 厳しい試練が始まった

‎6 時間前‎
大敗の理由は消費税だけではない。今回躍進したみんなの党の主張が「増税の前にやることがある」だったのが象徴的だ。昨年の総選挙で民主党は同じ主張をしていたのではなかったか。ところが予算の無駄遣いの根絶や公務員改革、政治主導など掲げた改革は有権者の期待と裏腹 ... (続きを読む)



民主大敗、海外勢に手控え感も(先読み株式相場)

‎1 時間前‎
12日の日経平均株価は反落し、節目の9500円を下回りそうだ。11日投開票の参院選の結果、民主・国民新の与党が参院で過半数割れした。政局の不透明感が高まり、海外勢を中心に買いを手控えようとの空気が強まる可能性が高い。欧州の金融機関に対する資産査定(ストレス ... (続きを読む)



民主大敗、改選第1党は自民

‎9 時間前‎
民主党は改選54議席に届かず40議席台にとどまる見通しで、国民新党と合わせた与党での過半数割れが確実となった。自民党は改選38議席を大幅に増やし、改選第1党となった。みんなの党は躍進した。菅直人首相(民主党代表)は記者会見で続投の意向を表明したが、厳しい政権 ... (続きを読む)



民主大敗と米紙酷評 「普天間履行難しく」

‎2 時間前‎
米国や中国など海外主要メディアは十一日、参院選で与党・民主党が過半数割れし、敗北した結果を速報した。鳩山前政権であつれきが生まれた日米関係の再構築を求める米国、菅直人首相の対中重視を評価する中国。日本と外交問題を抱える各国に新たな懸念が広がっている。 ... (続きを読む)



民主大敗予測でどんより民主党 開票センター重苦しい空気

‎9 時間前‎
参院選の開票が行われた2010年7月11日夜、「与党過半数割れ」などと各テレビ局が情勢を報じ始めると、民主党の開票センターでは、細野豪志幹事長代理や安住淳選対委員長ら関係者が悲痛な表情を見せた。... ... まさに民主党の三日天下になってしまいました・・・。 ... (続きを読む)



参院民主大敗/首相はどう責任を取るのか 責任政党として出直せ2010年7月12日

‎20 分前‎
参院選での民主党政権に対する国民の審判は痛烈だ。民主党は改選前議席を大きく割り込み、敗北した。 政権奪取後初の国政選挙で、国民は民主政権、菅内閣にノーを突き付けたといえる。 菅直人首相は結果を真摯(しんし)に受け止め、衆院での多数与党というおごりを捨て、 ... (続きを読む)



民主大敗予測でどんより民主党 開票センター重苦しい空気

‎12 時間前‎
参院選の開票が行われた2010年7月11日夜、「与党過半数割れ」などと各テレビ局が情勢を報じ始めると、民主党の開票センターでは、細野豪志幹事長代理や安住淳選対委員長ら関係者が悲痛な表情を見せた。 20時すぎに開票速報が伝えられ、最初にセンターへ顔を出した細野幹事 ... (続きを読む)



【新聞ウォッチ】民主大敗過半数割れ、懸念される経済の混乱

‎12 分前‎
参院選は即日開票の結果、民主党の菅首相の設定した勝敗ラインの改選議席(54議席)を大きく下回り、大敗した。 特別輸送態勢で配達されたきょうの各紙には「民主大敗過半数割れ」「首相求心力低下、国会再び『ねじれ』(読売)などという大きな見出しが紙面を飾る。 ... (続きを読む)




  • URL:https://yaplog.jp/30byodeyomu/archive/546