涙が止まらない

May 09 [Fri], 2008, 0:01
長野県県民文化会館でのコンサートが終了しました。

涙腺が故障したかのように、涙が止まりませんでした。

なんて、なんていい歌なんだろう。
なんてこころを打つ歌声なんだろう。

拭っても拭っても、つきることなく涙が溢れ続けました。

そんなわけで〜
小田さんのコンサートにマスカラは厳禁なはずなのに…
コンサート終了後、ビジュアル系パンダ再び。


その帰り道。
小田さんの歌を全身に浴びる→若返りシャワー効果ばっちり!
は相変わらずらしく。

長野駅前でやんぐにナンパされました(爆)

(背後から)「すいませーん、このあと食事でも…」

(振り向きざまおばちゃんにっこり)(しかもビジュアル系パンダメイク

「あっ…(間)すいません、ナンパ

とか興味ないっすよね〜?」(爆笑)

ないわ!!(笑)

さて、最高の一夜だった小田さんコンサートの余韻に浸りつつ…
乾杯♪
  • URL:https://yaplog.jp/2san/archive/766
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
つう→おまつさんへ
わあ!三重のプチレポ、ありがとうございます〜!
後ほど、おまつさんからということで、記事のほうにまとめてアップしたいのですが、いいでしょうか?
もしNGでしたら遠慮なくゆってくださいね。
May 15 [Thu], 2008, 1:18
おまつ

つうさん、おかえりなさい。
今は何の曲かなー。今ごろはきっと。なんて、
ずっと‘’飛ばしておりました。
長野もきっと最高!だったのでしょうね。 ♪乾杯

5月6日三重県文化会館大ホール プチレポ
快晴の三重県。緑の中に建つ白い(淡い)きれいな大きな文化会館の中には、エスカレーターで上がると、さらに緑いっぱいの広い中庭が。空を泳ぐように何十ものこいのぼりが、幾重にも広がってそよいでいます。そして、その下に一台のツアートラックが、…「見つけた」というより皆を「待っていてくれた」ような、とても素敵な光景でした。
そしてそのまま、まっすぐ目の前が「大ホール入口」でした。

ガンバッテ打ってみたレポがぜんぶきえちゃいました〜きっとまた違うボタン押したか、文が長すぎちゃったか 小出しで報告、スミマセン
May 11 [Sun], 2008, 11:45
つう→ともredsさんへ
電話がつながったのが、5時28分って!
一般発売って厳しいですよね…
「しばらくたってからおかけ直しください」って、しばらく待ってたら売り切れちゃうよ〜と毎回思います…

今、ぴあのサイトで代々木の先行抽選の受付中ですよ〜!
7月公演の一般発売、8月公演の先行とまだまだチャンスはありますから、どうか頑張ってください!
ともredsさんがチケット取れますように。。
May 11 [Sun], 2008, 3:19
つう→かずずさんへ
えっ、そんなあ〜エヘ
…ささ、まあ一杯どうぞっ♪
すいませーん、こちらの方にお銚子もう一本お願いしま〜す
今宵はじゃんじゃん飲んでくださいましね

というわけで若返りシャワー、存分に浴びて参りました〜〜
気分は一度目の成人式で
May 11 [Sun], 2008, 2:40
つう→TOMOさんへ
こんにちは〜
感激で泣いたり、爆笑だったりいろいろ忙しい一夜でした(笑)
小田さんはすっごく元気いっぱい!でした

大阪城ホールと京都会館、それぞれ趣きの違う会場でいいですね♪
私も十数年前、京都会館のコンサートに行きましたが、
「一列目が最後列」というのにはたまげた記憶があります。
案内板が間違ってるのかと思ったです
May 11 [Sun], 2008, 2:27
つう→にゃるさんへ
にゃるさん、はじめまして。こんにちは
読んでくださってありがとうございます!
レポは、自分の頼りない記憶と殴り書きのメモ(解読困難)を元に書いていますので、かなり主観的で妄想的ですが、雰囲気だけでも感じていただければ…

で、にゃるさんも長野にいらっしゃったんですねーー
すっごく、すっごく良かったですよねえええええ
コンサートでこんなに泣いたの久しぶりかも…
ご当地の間中、涙をぬぐいつつも笑うおかしな人になってました
毎回、このツアーが今までで最高だ!と思い、それを小田さんはあっさりと乗り越えて行かれるのですが、
今回またしても、今までで一番、最高のツアーだ!と感激している自分がいます。
まあ、次もまた同じこと思うんでしょうけど(笑)
心から幸せな夜を過ごさせてもらいました…

最終日、まだチャンスはありますよ!e+先行、ぴあ先行、プレス仲介、一般発売、いざとなったら宿もあることだし、当日券狙いで!
にゃるさんが最終日行けますように。。
May 11 [Sun], 2008, 2:13
つう→みゆさんへ
でじゃぶのファイバーウィッグですね!よし、今度はそれで…
ノーモアパンダ!ノーモアビジュアル系!
そいで、あわよくば逆ナン…(『ナン』の文字を見ると反射的にカレーと食べるナンを思い出してしまうわたくし。)

袖は大丈夫でしたよーく伸びーる服を選んで着ていきました。カラッと暑くなったら、おだTで行けるんですけども〜
横浜まであと10日あまりですね♪弾けちゃってくださーい!!

それにしても、ホントに東京は雨だ…(笑)
May 11 [Sun], 2008, 1:48
つう→とれいんさんへ
自分でもあまりにおかしくて夜中に携帯から投稿してしまいました長野の若人よ…ぷぷー

今とれいんさんとこに行って、 ap bank fes のこと知りました!
やっぱり昨年のリベンジですね。ツアー日程も入ってないし、怪しいと思ってました。
グッズも見ましたよ〜♪ポストカードがいっぱい!
風うたのDVDボックスまで…(感動)
私がとれいんさんの年齢の頃は、小遣いが少なくて手持ちのLPを売ってコンサートチケットを買ってました…
May 11 [Sun], 2008, 1:16
ともreds
今日朝から何回電話したんだろう。。。                  どこでもいいからチケットチケットとあちこち先行してはずれ、はずれ、今日は10時から電話しまくり5時28分やっとつながり、売り切れ。。どなたか余り有りませんか?日本中どこのチケットでもいいです... 今日もつうさんのここで癒されています。つうさん本当にありがとう
May 10 [Sat], 2008, 21:19
かずず
笑わせていただきました〜

いえいえ、つうさんは綺麗なお方です
小田さんの若返りシャワー効果十分にありますって
        
   って、 若くないって事  しつれい
May 10 [Sat], 2008, 20:49
TOMO
こんにちわ、短い文章の中からでも感動が伝わってきて、最後のオチ?で思わず涙ウルウルですう。
私も来月の大阪、そして京都、そして9月の大阪と関西での公演、楽しみですぅぅぅの。また語って下さいね。
May 10 [Sat], 2008, 10:21
にゃる
つうさん。はじめまして。こんばんわ。
小田さんのツアーが始るとわかってから、
つうさんのブログを見つけ、いつものぞかせていただいてました。

つうさんの小田さんのレポの数々。
いいです
なんというか、わたしのツボにハマッタとでもいいましょうか
これからも、楽しみにしてますね。

ところで。
つうさんも昨日のあの感動の長野県民会館に
おいでになったんですね
わたしも、あの唄・あの声・聴いてました。
あれはもう、感動を、ひとつ、あ、いやふたつもみっつも
通り越したものでした。
あの「言葉にできない」と次の「今日もどこかで」
にはやられました。
つうさんとおなじく、隣にいた人(独り参加なので知らないお兄さん)
に恥ずかしいくらいしてました

今までで一番感動したので
(とは言うものの、行くたんびに、そう思うんだけど)、
おとといまで最終日のチケットが落選して、だいぶガックリしてたんですが、小田さんのあの歌と頑張る姿をみたら
ちょっと諦めがついたような、よけい諦めがつかなくなったような
チケットとれてないのに、ホテルを予約した私って、いったい

ちなみに、あの長野駅前、わたしも一人で歩いてましたが、ナンパのナの字もなかったっですぅ

つい興奮してしまい長々とごめんなさい
May 09 [Fri], 2008, 19:32
みゆ
ナンパかぁ。いいなぁ。最近無いし・・・←違うでしょ!

マスカラは「デジャヴュ ファイバーウィッグ」がお勧めです。比較的ウォータープルーフなのに普通のクレンジングで落ちやすいのでラクですよ。近くの「プラザ」でどうぞ・・・決して回し者ではありません。念の為。でも、これでナンパだろうが逆ナンだろうが何時でもおっけーですぜ

で、袖はダイジョウブですか?←気になるのそっち?

私は横浜までお預けなので、ただただ指をくわえてレポを待ち続けます。

余談 今週の土日は雨男が久々に東京に戻ってくる所為か両日雨です。洗濯出来ない!
May 09 [Fri], 2008, 0:24
いや〜、失礼ですけど、これはかなりの爆笑エピソードですね〜(爆)。
しかもこれが偶然にも投稿された直後(ほとんどリアルタイム)であることにも笑えます(笑)。。。

僕のブログで、持っている小田さんグッズをアップしました♪
よろしければご覧ください(笑)。
あと、もう1つ速報が・・・!?
May 09 [Fri], 2008, 0:11
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つう
読者になる
■好きなテレビ:クリスマスの約束
■2017年の抱負:英語
メールはこちらからどうぞ→
ライブレポは、録音録画機器は一切使用しておりません。実際の内容とは異なります
TV、ラジオのダビング等のご要望は全てお断りしております
月別
2008年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31