ひたすら楽しいだけの空間

September 29 [Fri], 2006, 13:50
あーあー楽しかった!たーのしかったよおおおおお!!(ラモス風)
また腕痛くて上がんない。ペンライトとうちわ振りすぎ。
背中から腰から脚から筋肉痛。アホみたいにノリ過ぎ。

スマップってなんて素晴らしいの。ああもう大好き。
昔「こいつら100%伝説」ってギャグ漫画あったけど、
こいつら最高!こいつら120%伝説!!

・・と興奮しまくりの28日東京ドームスマコンでした。
ナカイさんは左足肉離れが完治していないため踊れません、との報告がありましたが、

「僕には・・歌があります。」(爆笑)
 

席は1塁側2階スタンド前方。東京ドームって狭いんだなあ。
ちょうどステージの斜め横。2階スタンドでもすごく近くに感じる。
日産スタジアムの後だからなおさら。
前回遠くて見えなかった細かいとこも、よく見えました。

照明が落ちた瞬間の大歓声、一斉にドーム中に輝き出すペンライト。
もーそんだけでぞくぞくします。
スモークが吹き出していよいよスマップ登場!!
ひゃー!!あんな高いとこから地上まで降りてきてたんだ!(横からよく見えた)くゎっこいいい!!

ナカイさんはまた黒い帽子かあ・・と思って見ていたら。
はら?
まさか。

帽子なしツートンじゃありませんか!!

上だけ黒いから帽子に見えた

ツートンなら帽子ありでもいいやと思っていた自分を反省します。

たとえ珍妙なツートンでも、やっぱり帽子なしがええです!
びしっとセットされちょります!
無駄にテンション上がりまくり!うひょっほーい!!

中央に降り立ち、であうーまんでスタート。
ナカイさんは踊る4人の後ろでぽつねん・・と立っていて、
その姿はまるで叱られて立たされてる人みたいです。
すげーつまんなそうなんだもの。やさぐれてます(笑)
ところどころ振りに参加しようとするも、足はまだ動かないらしく、ひょこひょこ必死で移動する姿にほだされる。
頑張れツートン!

次のダンスゾーンではナカイさんを除く4人で登場。
いかに今までナカイさんのダンスしか見てなかったかがわかった。
すまっぷみんなカッコいいじゃありませんか!(今さら)
魅せる、という点ではやはりきむらさんすげーですね。視線が引きつけられます。
ゴロちゃんもなかなか・・と思ってたら振りいっこ飛ばしてた(笑)

続いて安らぎゾーンぱりぴあ。ちょこまかしてなんて可愛らしいんでしょうか、このトリオ。
スクリーン用のカメラに向かってごちゃごちゃしたあげく、つよぽんカメラにおでこ密着。汗でカメラ曇る(笑)
あーあ、としんごが拭くけど脂が取れない(笑)
あとどっかでしんごが「ゴロちゃんのゴロちゃん」に異常接近していた

KANSHAしてで突然目の前のリフターにきむらさんが!うおおお近い!
なんつーか。
このひと実在してて、本当にそれはそれはカッコいいのだ。
でも周りを威嚇するカッコ良さじゃなくて、
大きな包容力のあるカッコ良さとでもいうような。
去年の国立ですぐ横を通り過ぎたときにも思ったけど、
身にまとう空気が柔らかいプラスのオーラで満ちている。
いい人だな絶対(断言)

あっち側のリフターには黄色いひよこのナカイさん。ああ遠い(涙)
半パンで左足には白いサポーター。でもぶんぶん手を振っている。
さすがに双眼鏡でも遠く、ここは近くのきむらさんに集中。

ロコモーションリーダー・つよぽんはめっきり腕を上げ、
今回はきっちり歌えました。
ひよこは確信犯的にかわいい振りをしている。計算マコちゃんめ。。

ここだったか記憶が定かではないですが、
3塁側花道から戻るときに電動ミニ自転車でついーと移動するナカイさん。
そのままこっちの1塁側に来る・・きゃーー!!と思わせといて、
手前で引き返しやがった。ばかー!
中央花道のセンターステージまで乗って来て、最後はマー坊みたいに横にスライド止めしてポーズ。アホだ(笑)

バンバカではナカイさんいっしょけんめダンスに参加。
上半身のキレは素晴らしく、肋骨はもうかなりいいみたいでした。
華麗な片足ターンも!いいんですかそんなに踊って?
「ばかーばかーばかー!」直接ナカイに向かって叫べるなんて、なんて気持ちいい歌なんでしょう。ばんばかばんざーい!

MCにつづく!


「BANG!BANG!バカンス!」
作詞・宮藤官久郎 / 作曲・コモリタミノル より歌詞一部引用
  • URL:https://yaplog.jp/2san/archive/400
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つう
読者になる
■好きなテレビ:クリスマスの約束
■2017年の抱負:英語
メールはこちらからどうぞ→
ライブレポは、録音録画機器は一切使用しておりません。実際の内容とは異なります
TV、ラジオのダビング等のご要望は全てお断りしております
月別
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30