ジムで流れる「恋は大騒ぎ」

June 07 [Wed], 2006, 23:07
昨晩はジムで小田さんの「恋は大騒ぎ」が流れていたので、つい普段より張り切ってしまった。アイタタ。
「恋は大騒ぎ」トレーニングに合いますねッ

なんかいいことあるかもよ〜と帰宅して小田和正公式HPをのぞく。
スタッフダイアリーが更新されてる♪

庭のテーブルで蚊取り線香をくゆらせ、歌詞を考え始めた小田さん。

歌詞を…?



歌詞を考える小田さん?!



何の歌詞ですかっ!新曲?!




今日はプレスvol.188が届いていました

■4月にFM NACK5で放送された、「K's Transmission」(パーソナリティ:アルフィー坂崎幸之助さん、ゲスト:小田さん)の紙上公開。
法事の話を中心に(笑)

■タブー(?)の話もさらっと尋ねちゃう坂崎さん。さらにたたみかける坂崎さん。もっときいちゃって!

■クリ約の小田さんと中居くんとの共演て、ミュージシャン仲間から見ても面白かったんだなー。

■「へい!いらっしゃい」半年遅れのツアーレポートはクリスマスの約束・さいたまスーパーアリーナ〜山梨〜武道館〜大阪。
合間をぬってご当地撮影と、クリ約スタジオ作業。
ほんっとに年末は痩せるほどハードな日々だったんですね。

■クリ約ライブの後は大宮市内のジョナサンで晩ごはん…て。
あなたたちワゴンツアー中の若手バンドですか。

■小田さんが読んで「いやあ山梨のジムの話は笑わせてもらいましたよ」と語ったのはこれか〜。。
私も大いに笑わせて頂きました!
  • URL:https://yaplog.jp/2san/archive/324
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
つう→苺たるとさんへ
坂崎さんと言えば日本をすくえ。なつかしいです。

クリ約がDVD化されないのは…TBSと小田さんがしょっちゅう絶交してるせいですきっと(笑)
昨年、なぜか突然リリース中止になった2001-2004年のクリ約DVD。ちょうど絶交してた時期にあたります。
小田さんが言ってたのはライフサイズのことだと思われます。
まさかライフサイズに収録される訳ないよな〜と思ってましたが、案の定見事にスルーでしたもんね
June 09 [Fri], 2006, 17:23
苺たると
坂崎さんとのお話、楽しかったですね。
表紙の写真がまた素敵で、しあわせな気分になります

それにしても・・・「クリ約」が、なかなかDVD化されないのは、
やっぱりじゃにーずさんのせいなのでしょうか・・・

June 09 [Fri], 2006, 8:59
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つう
読者になる
■好きなテレビ:クリスマスの約束
■2017年の抱負:英語
メールはこちらからどうぞ→
ライブレポは、録音録画機器は一切使用しておりません。実際の内容とは異なります
TV、ラジオのダビング等のご要望は全てお断りしております
月別
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30