公式サイトBBSに小田さんからのメッセージ「みんなありがとう! 」

November 05 [Mon], 2018, 15:08
小田和正公式サイトより。

「小田和正 / みんなありがとう! / 2018-11-5 13:7:38」

公式サイトBBSに、小田さんからのメッセージが掲載されています。

小田和正公式サイトBBS →

(さかのぼると読めます。11月5日の13:07ごろです。)


横浜アリーナ最終公演その1、の、気持ちの整理もまだついておりませんが。

いまはただ。


きみがくれたかたちのないもの
どうすればきみにかえせるんだろう


と言った気持ちです。。


ありがとう いつもいつも。


・・・


「忘れてた 思い出のように」作詞:小田和正より引用
 
  • URL:https://yaplog.jp/2san/archive/2461
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
海実子(みみこ)
つうさん、こんばんは。
海実子でございます。
小田さんからのメッセージ、嬉しいですね。私も昨日は、感動に震えました。
私も、楽しかった!JAPAN TOUR!!(小田さんのツアーを追いかけるように行きまくる私の旅を、JAPAN TOURと名付けてました)
何度も何度も、感動で泣いたけれど、最後は…あぁ、小田さんの「追加公演宣言」で、やっぱり泣いてました(笑)

しかし、なぜ、あのような神妙な面持ちで、追加公演を発表したのでしょう?
なにか、悪いことを予感させるような、そんな顔でしたよね?

でも無事に、最終公演その壱まで到達することができて、本当に良かったです。
小田さん、ありがとう!
バンドの皆さん、ありがとう!
スタッフの皆さん、全国のイベンターさん、ありがとう!!
私はこの、小田さんからのメッセージを、スクショにして、いつでも見られるようにしています。 
小田さんの気持ちを忘れないように。そして、関係者の皆さんへの感謝を忘れないように。

つうさん、ツアーレポは、いつまでも待っていますからねー。つうさんから見た景色を、是非紹介してくださいねー。
ワタシ的には、『テアトロンの奇跡』を是非!!読みたいです。
November 06 [Tue], 2018, 21:00
めめ
お知らせありがとうございます。拝読させていただきました。楽しかった、その言葉がとても嬉しく思います。たくさんたくさん楽しませていただいてきたのに、小田さんは?いつもそう思ってきました。喜ぶことはなんでもやるんだ。でも小田さんは?だから、嬉しい。今は、つうさんも、小田さんも身体休めて欲しい。ストイックもいいけど、血となり肉となるものも‥カープ負けてしまいましたが、感動ありがとうセールに走ります。寒くなります。身体ご自愛下さいませませ。
November 05 [Mon], 2018, 20:56
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つう
読者になる
■好きなテレビ:クリスマスの約束
■2017年の抱負:英語
メールはこちらからどうぞ→
ライブレポは、録音録画機器は一切使用しておりません。実際の内容とは異なります
TV、ラジオのダビング等のご要望は全てお断りしております
月別
2018年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30