小田和正さん、71歳のお誕生日、おめでとうございます!!

September 20 [Thu], 2018, 0:58

小田和正さん、71歳のお誕生日、おめでとうございます!!


2018年は、ツアー中にお誕生日を迎える、特別な年になりました!*\(^o^)/*


ちょうど一年前の70歳のお誕生日は、新曲を製作中でしたね。。

”古希のお誕生日に「おめでとうございます。レコーディング中の新曲が楽しみです」と言えるとは、なんと幸せなことでしょうか(2017年9月20日)”


だがしかーし!!

71歳のお誕生日イヤーは、それを上回るほどの、大きな幸せがありましたよーー!!

その時、小田さんの手によって生みだされた楽曲たちがっ!!

新たな命を吹き込まれ、さらなる輝きをもって、

至福のツアーで聴くことができるなんて!!


こんな幸せなことがあっていいのだろうか…うう…ありがとうございます…


本当に「この道を」「会いに行く」「坂道を上って」「小さな風景」4曲とも大好きで、
ライブで聴いて、ますます好きになっていきます。

同時に、少し懐かしい曲、うんと懐かしい曲、小田日和ぶりの曲(ワイパー復活万歳!)も
あーーなんて好きなんだろう…と、日々ライブを思い返しては、感動を深めております。


自分がこの年になり十代の頃のような感性を失ってもなお
こんなにも好きな曲に巡り会えるのって、実は凄いことなんじゃないかな…

オフコースの頃から今までずっと、日々新しい音楽と出会い、感動し続けられるのは、
小田さんが変わらずに、音楽の道を歩き続けてくれるから。

そして、会いに行く、と言ってくださるから。

心から、感謝しています。



お誕生日に願うこと。。


ご当地の撮影日が晴れますように!

小田さんが、いっぱい好きなことができますように!

美味しいものをたくさん食べられますように!

たくさん笑って、走って、ゴルフして、

大好きな人とラーメン屋さんの前で偶然ばったり会えますように!


お元気で、ENCORE!!ツアーを完走されますよう、

そして、幸せな思い出が一杯の、素敵な71歳を過ごされますよう、祈っています。


お誕生日、おめでとうございます!
  • URL:https://yaplog.jp/2san/archive/2458
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>うさきさん

読んでくださりありがとうございます、コメントもありがとうございます
小田さんのお誕生日、皆さんの小田さんをお祝いしたい気持ちがひとつになって
とっても、あたたかな思いを感じた一日でした。

ツアーも終盤に近づいてきましたが、、
小田さんの言うように、思いっきり楽しみましょう!
September 21 [Fri], 2018, 22:59
>野比玉子さん

コメントありがとうございます
そうですね!日々を全力で過ごされて今がある、小田さんのストイックな姿は
年齢のことなど超越されていらっしゃいます。
ファンの期待が重すぎはしないかと、いつも心配ですが、
我々の期待など軽々と乗り越えて、いつも素晴らしいコンサートをみせてくださる
はい、憎い方です(笑)

小田さんはいつも白ですが、古稀のTシャツは素敵でした。紫色…いいですよね
September 21 [Fri], 2018, 22:41
>みゆさん

今にして思えば。、古稀のお誕生日…穏やかでしたね〜、懐かしいですね

追いかけて 追い続けて…
これも、もう二十数年前でしょうか
あの時からすでに、ご本人から、我々の未来を予言されてたんですね(笑)
September 21 [Fri], 2018, 22:22
うさき
小田さん、71歳のお誕生日おめでとうございます!!
つうさん、いつも小田さんの情報、愛いっぱいのブログをありがとうございます(*^▽^*)
小田さんのファンの方々はあたたかいです♡

今回のツアーも行くことが出来てうれしいです!!
ツアーが終わっていくのはさみしいけれど、めいいっぱい楽しみます!!

September 20 [Thu], 2018, 17:05
野比玉子
つうさん、こんにちは😃いつも小田さん愛溢れるブログを読ませて頂いてます。
Twitterにも書き込んだのですが、小田さんに対してもう年齢の事をとやかく言うのは失礼に思えてきました。今日という日がありふれた1日で、音楽に真摯に向き合って来たら、たまたま今日がお誕生日だったっていう気がしてきました。ご本人は目に見えないプレッシャーと闘ってきて、それでもめげずに努力してツアーをして、私達を喜ばせてくださる。憎いお人です。
今年こそは、小田さんに紫色の大きなご褒美を差し上げて欲しいものですね。
September 20 [Thu], 2018, 16:08
みゆ
Happy Birthday!

気付けば古希も遠に過ぎ(笑)
更なる段階へと進んでいくのですね

追いかけて追い続けて幾年月・・・
前よりも更に更に好きに成り続けてるのは奇跡のような当然のような

そんな素晴らしい環境に居られる事、居続ける事が出来る事に感謝です
September 20 [Thu], 2018, 8:36
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つう
読者になる
■好きなテレビ:クリスマスの約束
■2017年の抱負:英語
メールはこちらからどうぞ→
ライブレポは、録音録画機器は一切使用しておりません。実際の内容とは異なります
TV、ラジオのダビング等のご要望は全てお断りしております
月別
2018年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30