たまらぬシリーズ・小田和正アルバム制作日誌CM第2週、必殺コマ送り

April 16 [Wed], 2014, 22:55
プレス先行、阿鼻叫喚抽選結果が発表されまして、皆さまいかがお過ごしですか。
本日、CM第三弾が放送されましたが(ご当地炸裂してましたね〜

その前に…先週の第二弾CM、見ましたか…




たまらぬ。
   
   
   
・・・


【小田和正アルバム制作日誌・第2週】

まずね。何が言いたいかというと、

不意打ちすぎるだろう。

アリオラのロゴ(きゅるる)のあと、不意打ちで!
胡座かいてるおださん!!しかも机の上にちょこんと乗っちゃって!!



かっ、かわゆす…(*´ω`*)
白Tシャツに、身ごろがボーダーで袖が黒のカーディガン、濃い目のジーンズ、
ニューバランスのスリッパだよ〜(室内履きとも言う)
眉間にしわよせて悩んでる姿が…なんとか上人に見えてきた…

と、突然、



音楽の盛り上がりに合わせて、指揮を振り出したぞ…!!Σ( ° 口 °

♪じゃん



♪じゃん



♪ちゃーーらーりらーーー (ぬおおおお!)




…(*´Д`)

かっ かっ かっ

かわいすぎるだろう。

…こんなん見せられたらまず転がるよね。(床に)
なんだ、何の生き物だ!ひなたで伸びてる猫か!

…何か話しだしたよ。



『この曲は』



『アルバムそしてツアーの』



キモになります』 (うおお!)



『手は抜けません』 (うむうむ)



『休憩しよ 5分』 (短っ!)



(休憩たったの5分…(´;ω;`) 相変わらず自分に厳しいですのう…)



『発売日 間に合うんでしょうか?』



【オリジナルアルバム発売まで】【あと84日】

【乞うご期待!】


『ヤベぇな』 (えええ!)




アルバムとツアーの、肝になる曲。

ほんのちょっとの音を聴いただけで、ぶわあああと感動が広がりましたよ。。
うっわあ楽しみーーー!!めちゃくちゃ期待しています。早く全貌が聴きたい!!
ですので、

『発売日 間に合うんでしょうか?』


ぜひ間に合わせてください。


・・・


では最後にもう一度、第2週のハイライトを。
アルバムとツアーの肝になる曲を聴きながら、指揮してる小田さんっ!

♪じゃーん!




たまらぬ。(二度目)


(ゴロゴロと床に転がったまま第3週へつづく!)
  • URL:https://yaplog.jp/2san/archive/2224
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>おまつさん

わーい、トントンありがとうございますヽ( ´ ∇ `)ノ
スッキリ軽〜くなりましたよ〜

映像でも見返して、コマ送りでも見返して、我々、忙しいですよね
転がらなきゃならないし(笑)
しかしアルバム制作日誌…小田さん苦悩の表情がつづくのかと思いきや
もちろん苦悩続きなのでしょうが、
ファンには楽しい映像づくしで、ありがたいです

明日も転がる予定〜(笑)
April 22 [Tue], 2014, 23:42
>おんぷさん

もうもう…楽しくてたまらないCMですよね
こんな小田さんをお茶の間に放送してしまっていいのでしょうか(笑)

和歌山、テアトロン当選、おめでとうございます
テアトロンへは、高松駅からのシャトルバスで往復する人が多いでしょうか。
車の場合、チケットがいるかも。駐車場は離れたところにあり、そこからシャトルバスで移動。
前回は、関西から、テアトロン直行バスも出たような…(これだと宿泊なしで往復できる)
どこからも遠いので(笑)いちばん楽な方法をさがしてみてくださいね。
April 22 [Tue], 2014, 23:38
>りっちゃんさん

なんとか放送(第3週)に追い付きました(^_^;)
あっという間に明日は第4弾の放送です〜
どんな感じなのかな?
アルバムは進んでいるのでしょうか…(笑)
楽しみですね!
April 22 [Tue], 2014, 23:25
おまつ

キモになる曲、楽しみですねー (^▽^)

゛微妙に度合いを変えて゛くれている
まさに職人わざのボカシ!(じわん)
ありがとう〜。
今回も、ここへ来てはテレビ再生の繰り返し^^。
わたしもゴロゴロ〜 転がっちゃお(^m^)

たいへんな労力の作業でしょうに。
アップしてくれたこのページへ来て、
たまらーん!ってみんなと転がり合えて(え?)、とってもうれしいよ^^つうさん。

お肩トントン♪

April 22 [Tue], 2014, 20:08
おんぷ
『小田さんのCM見たよ〜!』とメールが次々届きました(^^♪
じゃーん指揮の小田さん、何度も見ています…
思わず私も両手でじゃーん

前回のツアーPRESS先行で苦戦しました…が
今回 和歌山(2日目) テアトロン(1日目)
運が回ってきました!(^^)!

で…主人(←同行者)が『テアトロンてどうやって行くの??』と聞いて来ました。
むむっ…電車?車?バス?たどり着くには 
つうさん、悩める私にアドバイスお願いします
April 19 [Sat], 2014, 14:22
りっちゃん
つうさん、upありがとうございます!すっかりつうさんに頼りっぱなしでこちらで拝見してますσ(^_^;
はてさて難航しているみたいですね。だって最近は依頼がないと書けない小田さんじゃん!?
つうさん、何か話題ふっかけてあげて。
第3弾も楽しみにしております(^_^)v
April 19 [Sat], 2014, 14:00
>マークUさん

プレス先行、当選おめでとうございます〜
東京は激戦のようで、これからまだまだ頑張らねばなりません。
私も東京が当たっておりましたが、プレスで地元公演が当たったためしがないので、
振込ハガキが届くまで信用できず(~O~;)
慌てて即!振り込んできたため、食事がたいへん質素になっております…
April 18 [Fri], 2014, 11:09
>kazzさん

ほんっと、お茶目ですよね〜(*^_^*)
「お調子者なトコロが…」 たしかに(笑)
こんな魅力を引き出せるのも、信頼できるスタッフさんに囲まれてるからですよね
この企画に大感謝!です

先週のめざどは、遠征先の大阪で見ました
東京で見た時と時間が微妙に違ったような…?全国一緒でしょうか
まとめて見たら面白いでしょうね〜、早くも来年のライフサイズに大期待です!
April 18 [Fri], 2014, 10:56
>ごぱんさん

ローリング仲間…!!(がしっ
わたくし相変わらず絶賛転がり中でございます。

>暴力的な・・・ いい表現ですね〜まさに!暴!力!的!*\(^o^)/*

顔のボカシは、表情の雰囲気がギリ伝わるよう、各ショットごとに微妙に度合いを変えております。
(ボカシ職人への道)
現物を見たら、さらに転がること必至…お楽しみに!
April 18 [Fri], 2014, 10:48
>ペコさん

わずか30秒のCMですが、ひとコマひとコマに、魅力がぎっしりですよね〜

コマ送りアップ作業中ずっと (*´Д`) ←こんな顔になっております(笑)
April 18 [Fri], 2014, 10:40
マークU
ところで、プレスのチケット先行はどうでしたか?
僕は7/13の東京体育館1枚確保です。
4/28締め切りなので、25日の給料日に速攻支払う予定です。
April 17 [Thu], 2014, 10:41
kazz
お茶目な御大、たまりませーん(#^.^#)

御大、自身で
「自分にはお調子者なトコロがあるんだろう」とゆっておられますが、

あのCM見ちゃうと妙に納得したりして(^^ゞ

めざどでは、系列局全部に流してくれるので、

私はめざどで流れたものを見てますよ(^_^)

出勤前のひと時、和ませてもらってオリマス(^^)
第1回から最後までのCMを一枚のDVDに
まとめたものを発売してほしいなぁ(・o・)
April 17 [Thu], 2014, 8:35
ごぱん
わーこれやばいよ あーやばいやばいやばい 
いやー 暴力的な・・・・

ですね

実際に見てない者としては顔のボカシがなおさら

すいません。行ってきます(心で転がりながら) 
April 17 [Thu], 2014, 8:29
ペコ
もう・・・たまりません
コマ送りに、きゅんきゅん
またもや 恋に落ちてしまいました。

April 17 [Thu], 2014, 0:00
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つう
読者になる
■好きなテレビ:クリスマスの約束
■2017年の抱負:英語
メールはこちらからどうぞ→
ライブレポは、録音録画機器は一切使用しておりません。実際の内容とは異なります
TV、ラジオのダビング等のご要望は全てお断りしております
月別
2014年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30