「クリスマスの約束2011」関連記事まとめ(追記あり)

December 26 [Mon], 2011, 12:55
佐藤竹善さん、矢井田瞳さんのブログに、クリスマスの約束2011の感想がアップされていました。
リンクを貼りましたのでどうぞ( ´∀`)

ネタバレよけで控えておりました、12月2日更新の音楽ニュースサイト・ナタリーの記事と、
FUNKEY MONKEY BABYSのファンキー加藤さんのブログヘのリンクも追記しました

うう…まだ感動と興奮さめやらぬ状態です…

【追記】 いきものがかり 水野良樹さんの公式日記へのリンクを追加しました。

【12/28追記】 アクアタイムズ・オフィシャルブログへのリンクを追加しました。
※mayukoさんが書かれた記事です。東京ドームライブにもいらしてたそうです
  • URL:https://yaplog.jp/2san/archive/1996
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
はじめましてのみなさま、情報教えてくださったみなさま、ありがとうございます

お返事が遅れて誠に申し訳ございません…

昨年の夏ぐらいからコメントのお返事が滞っており(;´Д`)
もうどうしていいかわかんない状態でございますが
頂いたコメントは全部、ありがたく読ませていただいております。

今後ともよろしくお願いいたします。
January 22 [Sun], 2012, 15:32
 初めまして。
 まだまだ不慣れな私、よろしくお願いします。
 
 クリスマスの約束  みましたぁ!   幕張メッセ  2009年に続き、あたり、今年も参加しました。
 
 小田さんが大好きで、ツアーも終わってしまい(?)  ちょっと寂しい私です。

 これからも色々教えてください。よろしく。

December 31 [Sat], 2011, 15:51
まさ
はじめまして。
すでにご存知かもしれませんが、クリスタルケイさんのブログでも
クリスマスの約束のことが書かれています〜

http://ameblo.jp/c-kay/entry-11121380207.html
December 31 [Sat], 2011, 13:27
まるこ
はじめまして。
25日の放送後からの衝撃的な感動の”幸せな時間”のまま新しい年を迎えそうです。
紹介して頂いた以外でも、

TRICERATOPS和田唱さんが、

『あのメドレーを詳しく説明すると、ハモやコーラスが6つのパートに分かれてる。男子は4パート、女の子達は2パートに。(俺はB1というパートだった)その全てのメロディーライン、アレンジを小田さんが考えたのだ。そして"FEVER"も小田さんのセレクト。あの曲を選んでもらったこと、何よりあの素敵なチームに加入させて頂き、あの夜の一部になれたこと、とってもとっても愛しく思ってます』 
などとツイードされていました。

あと、Aqua Timezのラジオに和田さんがゲスト出演されていたのですが、

「ほんとに、反復で何回も(×4)聞いて、唄たって覚えないと入らない」 「入らない、ホント入んない」
「勝手に自分のパートを唄えるくらいに、何も考えなくても唄えるぐらいにやらないと」 「そうそうそうそう」
「おかげで、収録終わった今でも洗面所なんかで唄っちゃうよね」 「わかる!唄う唄う!」
「女子パートも唄っちゃうかも!」
「その後、原曲を聴いても、流れちゃう」 「小田さんの声が聴こえてくる」
などなど、みんなで大変楽しく話してらっしゃいました。ほんと、良い雰囲気でした。

参加されたみなさんの思いや声を知って、ますます感動してしまいます。
小田さんを思います。
大変長くなってすいません。これからもレポなど楽しみにしていますね。
December 30 [Fri], 2011, 7:50
あっこ
水野くんのブログ読んで涙涙です。
『いつも風にあたるのは小田さんばかりで。
僕らも、ちゃんと自分たちの身で風にあたり、勇気をもって声を挙げ、繋がり、
そして”場”をつくろうと、もっと言うのならば”文化”をつくろうと、
しなければならないのかなと。』

いつも皆を守ろうとする小田さん、でも守られてる側は
ちゃーんと分かってるんですね、今度は自分達が守る側にならないとって。
小田さんの志が伝わってるんだと思うと感動してしまいました。
『小田さんよかったね』と言ってあげたくなりますね。

つうさん、リンク貼ってくれてありがとう!
今年も残り少なくなりました。
風邪ひかないように、暖かくしてお過ごし下さいね
お正月は寒くなりそうですよ。
では、よいお年を・・・。
December 27 [Tue], 2011, 1:54
ちえりん
小田さんの偉大さにただ、ただ、感動するばかり。 ツアーやりながらこんな信じられないアレンジしてたんだね。水野君、いいね。出演者みんながどれだけ、小田さんを好きか感じられて嬉しい。



December 27 [Tue], 2011, 0:12
ごぱん
ヤイコさんの12/2の日記・・収録後のサプライズの似顔絵ケーキも可愛い!
(^0^)
ブログを教えてもらったおかげで見られました ありがとうございます♪

水野君の日記 小田さん読まれたかな・・
うなずいて「いやあ嬉しいね へへ」  ←見える(勝手に)
December 26 [Mon], 2011, 23:25
kazz
つうさん、小田サンてホントにすごい人ですね……
今年も小田サンの努力と度量の大きさに
絶句状態でした(ノ゚O゚)ノ
リンクを貼って下さった出演アーティストのブログを
一通り読みマシタ(^^)
いきものがかりの水野クンの日記に心揺さぶられたりして…
いつも闘う小田サン、進化しようとする小田サン…すごい人です。
守りに入るなんて毛頭考えてないんだろうな^^

そんな人のファンでいられて
幸せモンですわ、私o(^-^)o
December 26 [Mon], 2011, 21:57
Toshi
今年も、感無量でした。この1年、昨年のを何度もHDDで観で待ち続けた昨日の夜でした。

小田さんを追い続けて36年。ホント小田さんの歩みは、僕の拠り所になっています。
僕も、ある程度の年齢になって(小田さんは2周り年上)、小田さんの歩みの想うとき、その「凄さ」を感じます。
いつまでも、小田さんの走り続ける姿を追いたいと思います。

でも、クリスマスの約束が終わると、楽しみしていた遠足が終わったようで、寂しいです。
December 26 [Mon], 2011, 19:25
けけりちょう
素晴らしいクリスマスプレゼントでした。凄いの一言じゃ表せないくらい、ただただ素敵なクリスマスを過ごす事ができ幸せです。
December 26 [Mon], 2011, 17:17
松鈴
初めましていつもこっそりとだいぶ前から、つうさんの日記を読ませていただいています。

昨日のクリスマスの約束、とても感動しました
2009年のクリ約とは、又違う感動です。

今年の3月に大震災があり、いろんな思いの結果ツアーを決行され、その合間にクリスマスの約束2011を企画されていたなんて、本当に頭の下がる思いです。

つうさんのレポートを楽しみにしております。

初めてなのに、長文のコメントを失礼しましたm(__)m
December 26 [Mon], 2011, 13:44
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つう
読者になる
■好きなテレビ:クリスマスの約束
■2017年の抱負:英語
メールはこちらからどうぞ→
ライブレポは、録音録画機器は一切使用しておりません。実際の内容とは異なります
TV、ラジオのダビング等のご要望は全てお断りしております
月別
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31