やって参りました、ナゴヤドームです!

September 17 [Sat], 2011, 17:55


ぺきんから魂が帰ってきまして。。

やって参りました、ナゴヤドオオーム!\(^o^)/

ドーム初アリーナ。地上におりてみて、アリーナ=花道のあまりの広さに、圧倒されております。。
ここを小田さんが何周もするんだ。。
  • URL:https://yaplog.jp/2san/archive/1947
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
おんぷ
つうさん、ドーム初アリーナですか〜
実は、私もなのです…が、名古屋の友人一行6名分で、私は行けませんでした
こんなこともあるんですね。(もちろん友人達は大満足)

どんな席でも、小田さんと同じ空間にいれることが、幸せですよね

京セラドームでお待ちしています。
September 18 [Sun], 2011, 18:48
おだグレン
続き。

前回はお客さんの急病もあったし、小田さん本人も完全に走れなかったから(東京と大阪でちょっとだけだったから)、あれだけたくさん走ったんだと思います。ただ今回は2days。どれだけ回復してるかが気がかりですが…

これで今日と大阪 東京を突っ走ったら、ファンの間でこんな会話が生まれるかも知れない…

次 全部2daysでやるんじゃないかな…小田さんの事やからやりかねないかも…

勘弁して〜っっ!! と思いつつ、その時になったら、今回みたいにやっぱり申込むかもな…それがファンの使命というか何というか…

専用の口座作らないと…ですね。あとソノさん用のタオルも(爆)けーこさんもタオル振り回しで遠くからエールを!って怒られるか…
September 18 [Sun], 2011, 13:02
おだグレン
今度はやってまいりましたぁ、前回(2008)以来のナゴヤドームぅぅ!福岡で悔しい思いした分、今回は札幌以上に、の〜りのりで〜ぃいきたいとぉ、ぉおもいま〜す!
(とご当地風に言ってみました)
昨日はスタンドでの参戦で、久々にどこにいるかが分かる小田さんを見ました。やっぱりあの走力は、特に最後のメインステージまで走っていく姿は、もうじき64を迎える身体ではない!俺には(64は)ただの記号に過ぎないよ、といわんばかりの走りにただただ圧倒でした。前回の倍以上に走ってたのではないでしょうか?
今日はアリーナです。今現在、東京のはまだ来てませんが、結構今回は率が高いです(前回はナゴヤのみアリーナだった)。
もし東京がアリーナとなると、初の快挙になります。楽しみ…
September 18 [Sun], 2011, 11:06
kazz
つうさん、ナゴヤドーム、アリーナ席ゲットできたんですね。
いいですねぇよかったですね〜
皆さんの書き込みを見ると、福岡のときより更に
パワーアップされた小田さんがおられたとのコト、
「努力するの、好きなんで」とおっしゃる小田さんだから、
自分で高いところに目標を置いて、歩むのですよね。
ドームツアーもあと二つ、無事に駆け抜けてほしいな。

つうさんもあと二つ駆け抜けたらドーム制覇ですね。
体に気をつけて頑張って下さいまし


September 18 [Sun], 2011, 9:38
りー
あんなに次から次へとビックリなことが用意されていたとは。

1番のビックリは、もちろんあれだけ走って息切れもせず次の曲歌う小田さんですが。

やっぱ階段使わなきゃ。
September 18 [Sun], 2011, 8:20
みゆ
ホントにアリーナを万遍なく歩いて走って、歌ってまた走って。
今までで一番走ってた気がする。

凄くて凄すぎて・・・どんどん凄くなって。
そして次に見に行ったら、それを上回る凄さでやってのける。

ホントに小田さんは何処まで高みに昇ってしまうのでしょう。
September 18 [Sun], 2011, 2:02
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つう
読者になる
■好きなテレビ:クリスマスの約束
■2017年の抱負:英語
メールはこちらからどうぞ→
ライブレポは、録音録画機器は一切使用しておりません。実際の内容とは異なります
TV、ラジオのダビング等のご要望は全てお断りしております
月別
2011年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30