釧路ご当地巡り2・釧路市街

August 31 [Tue], 2010, 16:10
釧路ご当地巡り1・ドームパンフの釧路湿原→
釧路湿原、小田さん撮影ポイントの他にも
釧路の街で、いくつかご当地撮影場所を回りました。

「やって参りました、21年ぶりの釧路駅であります!」



小田さん曰く、ダジャレとフレンドリーの街、釧路だそうで(笑)
 
 
 
「和商市場は、大変な活気であります。」



駅前の和商市場では、「勝手丼」といって、丼の上に、好きなお刺身をのせて
自由に海鮮丼を作って食べられるそうです。
でも、あれもこれも…とついついのせていったら、
お会計が莫大な金額になりそうΣ(・∀・;)


フィッシャーマンズワーフへ。
小田さんは、アメリカのフィッシャーマンズワーフにも
行ったことがありますが、こことはちょっと違うようです…




途中で小田さんが入った、タリーズコーヒー
これは偶然、発見しました

「あれっ、なんかこのタリーズ見たことあるような…
ご当地紀行だーー!!Σ( ° 口 ° 」




ほとんど人通りのない場所に、ひっそりとありました。
何故か大喜びでタリーズの写真を撮る、不審な旅行者(笑)


幣舞橋。
ぬさまいばし、って読むんですね。
読み方をすっかり忘れていて、カフェでご当地を見ていて思い出しました。




ボタンを押すと、「釧路湿原」演歌が流れます



小田さん、興味しんしんで押してみたものの、
けっこう大きな音で流れたのにびっくりして(笑)
もう一度押したら止まるかな?と、
ボタンを押したら、また初めから流れ出したという…(笑)
「恥ずかしいから行こう!

試しにやってみたら、そのとおりでした〜
  • URL:https://yaplog.jp/2san/archive/1651
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つう
読者になる
■好きなテレビ:クリスマスの約束
■2017年の抱負:英語
メールはこちらからどうぞ→
ライブレポは、録音録画機器は一切使用しておりません。実際の内容とは異なります
TV、ラジオのダビング等のご要望は全てお断りしております
月別
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31